市原隼人『喝風太郎!!』、追加キャストに板野友美&鶴田真由&麿赤児ら ビジュアル解禁

 俳優の市原隼人が主演し、11月1日より公開される映画『喝風太郎!!』に、歌手で女優の板野友美や女優の鶴田真由、俳優の近藤芳正、麿赤児らが出演することがわかった。併せてポスタービジュアルも解禁された。

【写真】「板野友美」フォトギャラリー

本作は、『サラリーマン金太郎』『俺の空』などで知られる本宮ひろ志原作の傑作漫画『喝風太郎!!』の実写映画化。破天荒な僧侶・風太郎が、現代の悩み迷う人々を叱り、人生を導いていく修行エンターテインメント作品となる。

主演の僧侶・風太郎を市原が演じ、特撮ドラマ『仮面ライダーアマゾンズ』などで人気の藤田富が、幸運のお守りを売りつけ詐欺まがいのことをしている健司を、第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した工藤綾乃が、ネット依存症の自称インフルエンサーの詩織を演じる。映画『カメラを止めるな!』を生み出したシネマプロジェクト『あいが、そいで、こい』の柴田啓祐が、劇場長編1作目としてメガフォンを取る。

今回発表された追加キャストは、元AKB48で現在は歌手・女優として活躍する板野友美、監督としても大活躍中の二ノ宮隆太郎、ベテラン実力派女優の鶴田真由、さらに俳優の近藤芳正、舞踏家の麿赤児といった個性豊かな面々。彼らが主人公の風太郎とどのように絡んでくるのか注目だ。

併せて解禁となったポスタービジュアルは、長年の修行を終え、髭を蓄えボロボロの袈裟に身を包み街へ降り立った風太郎が手を合わせている姿が大きく映し出されたもの。脇には、「すべての迷える子羊たちへ」というコピーが添えられ、下段には発表されたキャスト陣の劇中の姿を見ることができる。

映画『喝風太郎!!』は11月1日より全国公開。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ