期間限定!アンテノールの「あんバターカステラ」がオンラインショップに登場

TABIZINE

2019/9/9 20:00

神戸生まれのパティストリー「アンテノール」から、期間限定商品が発売されました。「あんバターカステラ」は、アンテノール近鉄あべのハルカス店限定商品ですが、オンラインショップでも手に入るように。上品なパッケージは、敬老の日の贈り物としても活躍しそうですね。
あんバターカステラ

芳醇な味わいの「あんバターカステラ」

あんバターカステラ2

「アンテノール 近鉄あべのハルカス店」にて大好評の限定商品「あんバターカステラ」が、9月6日から11月30日の期間限定で、オンラインショップでも手に入るようになりました。

国産発酵バターを合わせた洋菓子仕立てのカステラ生地は、しっとりとした口触り。バターの香りがお口いっぱいに広がります。

あんバターカステラ3

生地の中には、味わい深い北海道十勝産つぶあんもしのばせてあり、絶妙なハーモニー。ティータイムにほっこりとした幸せなひとときを運んでくれる、芳醇な美味しさを楽しめます。

贈答用にもオススメなパッケージ

あんバターカステラパッケージ

「あんバターカステラ」のシンプルなパッケージは、様々な贈り物のシーンに使えます。そのままでも美しいですし、上品に白いリボンをあしらったプレゼント仕様での利用もおすすめです。

あんバターカステラパッケージ2

「かしこまりすぎたくない」けれど、「さりげなくておしゃれなプレゼントがしたい」という時にぴったりな贈り物です。

食感が柔らかい焼き菓子は、ティータイムを待ち遠しくさせるので、敬老の日には一緒に美味しいお菓子を囲んで団欒のひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「アンテノール」とは

和と洋の文化が融合する港町、神戸の地で1978 年に誕生したのが「アンテノール」です。店名の「アンテノール」はギリシャ神話から来ており、争いを持たずに平和に導いた知将と言われています。自分たちのお菓子でたくさんの人に幸せを届けたいという、アルティザン(職人)たちの思いを表しているんです。

全国の百貨店を中心に41 店舗を展開しており、店内厨房で仕上げる生ケーキや、贈答用の焼菓子など、職人の思いと技術を込めた洋菓子が魅力。

熟練職人のていねいな手仕事によって、時代をこえて生まれ変わり続ける「新しいクラシック」が、「アンテノール」にあります。

【商品情報】
商品名 :   あんバターカステラ
サイズ:   直径約15cm
価格:     税込¥1,080( 本体価格¥1,000)
お届け期間 : 9/6~11/30
*送料、賞味期限等詳細につきましては、オンラインショップにてご確認ください。
公式HP:https://www.antenor.jp/
オンラインショップ:https://www.antenor.jp/shopping/

[PR TIMES]

当記事はTABIZINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ