吉岡里帆が雑誌「blt graph.」表紙・巻頭特集に登場!グラビアとインタビューを掲載!


女優の吉岡里帆さんが、9月11日発売の雑誌「blt graph.」vol.47の表紙に登場!巻頭特集では、グラビアやインタビューが掲載されます。

吉岡里帆さんは京都府出身の現在26歳。「NHK連続テレビ小説 あさが来た」で注目を集め、その後、ドラマ「きみが心に棲みついた」、「健康で文化的な最低限度の生活」、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」などに出演しています。

同誌の表紙を最も多く飾っているという吉岡さん。主演映画「見えない目撃者」が9月に公開、10月にはドラマ「時効警察はじめました」が放送されるなど、この夏は多忙なスケジュールを過ごしたそうです。

巻頭特集のグラビアでは、忙しかった今夏の夏休みを取り返すかの如く、プールで遊んだり、かき氷やスイカを食べたりと、無邪気に過ごす姿を収録しています。

また、インタビューでは、自身にとって難役となった「見えない目撃者」の主人公・浜中なつめについて、視力を失った女性警官という役とどう向き合い、作品に挑んだかを明かしているほか、プライベートにまつわるエピソードも語っています。

同誌のその他の特集には、欅坂46・小林由依さん、乃木坂46四期生の賀喜遥香さん、二期生の藤吉夏鈴さんなどが登場。巻末にはNGT48・本間日陽さんのグラビア&インタビューが掲載されます。

吉岡里帆さんの別冊付録ポスターも付く「blt graph.」vol.47は9月11日発売です。
B.L.T.(ビーエルティー) 最新号:2019年10月号 (2019年08月24日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ