「三重の原石」CM美女・岡田佑里乃、“ずぶ濡れ”で絶賛の演技力発揮

モデルプレス

2019/9/9 18:06

【モデルプレス=2019/09/09】ミスマガジン2018「ミス週刊少年マガジン」を受賞し、“三重の原石”と呼ばれる美女・岡田佑里乃(おかだ・ゆりの)が出演するCMが、9日より放映される。

◆岡田佑里乃、絶賛の演技力発揮



撮影当日は天気が読めない状況の中、あえて雨を降らす演出で実施。なんとも言えない世界観を作り上げて、“エモい”映像を制作した。

また、当初は15秒のCMで岡田の表情カット以外に、商品カットを入れることを予定。しかし、岡田のすばらしい画力と演技力で、15秒CMは顔の1カットで押し切る形になった。

◆岡田佑里乃「ずっと水浸し」撮影の苦労明かす



そして、同CMの撮影について岡田は「今回はメインのCM撮影というのが初めてで、緊張しながらの撮影でした。撮影中はずぶ濡れになりながらもスタッフさんがとても温かく優しく支えてくれてすごく楽しい撮影になりました!」と回想。「シャワーでずっと水浸しの中の撮影だったので寒くて大変でした」と苦労も明かした。(modelpress編集部)

■岡田佑里乃コメント



― CMの撮影の感想は?

今回はメインのCM撮影というのが初めてで、緊張しながらの撮影でした。撮影中はずぶ濡れになりながらもスタッフさんがとても温かく優しく支えてくれてすごく楽しい撮影になりました!

― 撮影で大変だったことは?

大変だったことはCM見て頂ければ分かるのですが、シャワーでずっと水浸しの中の撮影だったので寒くて大変でしたが、何回も美味しい甘栗を食べれたので寒さを忘れて撮影できました!

■岡田佑里乃(おかだ・ゆりの)プロフィール



生年月日:1998年10月29日
出身:三重県
身長:155cm 
サイズ:B85・W58・H83・S22.5cm
趣味:英会話ネイル
特技:笑顔、合気道
ミスマガジン2018「ミス週刊少年マガジン」を受賞した三重の原石。

【出演歴】
雑誌
・週刊プレイボーイ No.24
・ヤングマガジン No.31 表紙・巻頭

MV
・阿部真央 「どうしますか、あなたなら」 ほか

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ