壇蜜が石橋貴明をメロメロにした「頭の回転の速さ」「艶表現力」絶妙コラボ!

アサ芸プラス

2019/9/9 17:59


 9月2日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)では「男が気付いていない女の事 女が気付いていない男の事」をテーマに、MCの石橋とゲストのお笑いコンビ・アンガールズ田中卓志と壇蜜が愉快なトークを展開した。

中でも壇蜜は、かつて篠ひろ子から「きれいだから大事にしなさい」と言われた石橋の「手」を自分の指でなぞるようにさわって確認すると、血管の浮き出方も爪もきれいだとニッコリ。石橋から「壇蜜、やっぱいいわぁ」と喜ばれた。

さらに気になる男性のしぐさとして「今は断然、チャックが開いている人」と挙げ、実は以前、お宅訪問のロケに行った時、ある家のご主人がチャック全開で玄関から出てきたそうで、「私、誘われてるのかな?」と思ったと具体的なエピソードを告白。石橋は「やっぱ壇蜜さんの意見はイイ!」と大きく身体をよじりながら大絶賛した。

「壇の頭の回転の速さと独特の艶っぽい表現力が発揮された、実に素晴らしいトークでした。もちろんアンガールズの田中も、女性がいれば必ずその人の胸を見るとか、後ろ姿が自分好みの女性がいたら、さりげなく前に回り込んで顔をチェックするなどと言い、番組アシスタントの通称パグパンこと入社2年目の杉原千尋アナに気持ち悪がられるという“お役目”をしっかり果たしていました」(テレビ誌ライター)

今年3月にミッツ・マングローブが番組アシスタントを降板してから、トークの盛り上がりに欠けていた「たいむとんねる」。ここはひとつ、壇蜜を招へいしてみてはいかがだろうか。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ