ドコモ、Leicaクアッドカメラスマホ「P30 Pro」9月13日発売へ


NTTドコモは、ファーウェイのフラッグシップスマートフォン「P30 Pro HW-02L」の発売日を9月13日に決定した。端末価格は総額89,424円。

P30 Proはドコモの2019年夏モデルで、Leicaクアッドカメラを搭載するフラッグシップスマホ。5月にファーウェイがアメリカ政府の許可なく米企業から部品の調達などを禁止する「エンティティーリスト」に追加されたことを受けて、一時的に販売を見合わせていた。その後、「現時点ではユーザーに影響なく使えると判断した」(ドコモ)として、8月21日より予約受付・販売を再開。9月に発売予定とアナウンスしており、今回発売日が正式に決まった。

発売を記念し、ライカ製のP30 Pro専用本革ケースを応募者全員にもれなくプレゼントするキャンペーンを実施する。P30 Proを発売日から10月14日までにdocomoショップ、またはdocomoオンラインショップで購入し、キャンペーンサイトで必要事項を入力して応募した人が対象で、応募期限は10月27日23時59分まで。詳細はキャンペーンサイトを参照のこと。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ