ジャスティン・ビーバー、妻への愛情表現を批判したフォロワーに猛反論

 9月に妻のヘイリー・ビーバーとの結婚式を挙げると報じられている歌手のジャスティン・ビーバーインスタグラムなどのSNSでヘイリーとの仲むつまじい姿を披露しているが、公に妻への愛を示す必要はないとするフォロワーのコメントに猛反論するひと幕があった。

【写真】ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、ビーチでのロマンチックなピクニック写真投稿

E!OnlineやUs Weeklyによると、ジャスティンはオーバーサイズ・シャツにポーチを肩から斜めがけにしたヘイリーが座っている写真を、インスタグラム・ストーリーに投稿。「ノーメイクってマジで?」と、メイクなしでも美しいヘイリーを称えた。ヘイリーは「赤面しちゃうわ」とコメントを残したという。

するとフォロワーのひとりが「こんなことする必要はない。二人が本当に愛し合っているなら、他の人に2人の“熱愛”をこれ見よがしに見せつけたりせずに、2人だけで楽しめばいい」とコメントしたという。これにジャスティンは憤慨し、「公に妻を称えるのは、すばらしく敬意のある行いだ。妻を安心させるだけでなく、人に楽しみなことを与えることにもなる。僕は誰にも押しつけていない」と反論。「僕をフォローしているのは君だ」と言い放ち「僕の投稿が気にくわないならアンフォローすればいい」と断言した。

本件について、ジャスティンのマネージャーのスクーター・ブラウンもジャスティンを擁護するコメントを残しているという。ジャスティンのほかのファンからも、拍手する絵文字や支持するコメントが多数寄せられた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ