Wakanaソロ初となるファンクラブLIVEを開催 本人よりコメントも到着

SPICE

2019/9/9 17:00


今年2月シングル『時を越える夜に』でビクターエンタテインメントからソロデビューを果たし、春の全国ツアー『Wakana LIVE TOUR 2019 ~VOICE~』は観客から大好評を得て成功に収め、本格的にソロアーティストとしての活動をスタートした女性シンガーWakanaが、オフィシャルファンクラブ「Botanical Land」発足後、初となるファンクラブLIVE『Wakana Botanical Land "Music Party Vol.1"』を9月14日(土)神奈川・はまぎんホールヴィアマーレにて開催する。

本公演では3月にリリースしたファーストアルバム『Wakana』の収録曲を始め、曲調に合わせて多彩な色を放つWakanaの『Botanical Voice』を最大限に活かしたカバー曲や、これまでソロでは披露したことの無い梶浦由記氏作曲のKalafina楽曲もセットリストに組み込まれるという。

また、春の全国ツアー『Wakana LIVE TOUR 2019 ~VOICE~』の音楽監督も務め、中野サンプラザ公演でスペシャルなコラボを披露した武部聡志がピアノで参加。ギターの遠山哲朗と3人で奏でる、ワンマンライブとはひと味違ったスペシャルなアレンジも楽しみだ。初のファンクラブLIVEを控えたWakanaからコメントも届いている。
春の全国ツアー以来のLIVEとなるので、皆さんに逢えることを心待ちにしていました。武部さんと遠山さんと一緒に歌えるのは、私もとても楽しみです。これまでに聴いたことのある曲も、新しい曲に出逢うかのようにわくわくして聴いていただけると思います。音楽とファンクラブならではのアットホームな空間を、是非楽しみにしていてくださいね!

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ