即落ち!男が言われたい「キラーワード」

カナウ


即落ち!男が言われたい「キラーワード」

言われて嬉しい言葉をかけられたら、男性だってキュンとしてしまうものです。容姿だけではなくトークで恋に落ちるのは男性も同じ。男性が言われたい“キラーワード”から、意中の彼を落とす術見つけませんか?

男が即落ちするキラーワードで、彼の心を鷲掴みにしましょう。

目次

王道の「すごい!」は男心を確実にくすぐる


「すごい」という褒め言葉は、男性のプライドを確実にくすぐる魔法の言葉です。
「すごい、すごい」と褒めるだけでは嘘くさいので、「何でも知っていて、すごい」「○○ができるの、すごくない?」など、何がすごいのかが具体的にわかるように一言付け加え、同席している他の人に共感を求めるのがテクニック。
王道だけに効果は絶大なので、彼を落としたいならとにかく褒めてみてください。

ストレートに「かっこいい」


ストレートに「かっこいい」「イケメン」と言われるのも、男性のキュンとするポイント。
言われ慣れているとそれほど刺さりませんが、不意に言われたり、言いそうにない女性から言われると、かなりキュンキュンしてしまいます。
ストレートに「かっこいい」と言うのは照れくさいかもしれませんが、彼が輝いていたら素直に「かっこいい」と言ってみましょう。

意外と嬉しい「他の男とは違う」


解釈によっては誤解されるかもしれませんが、「他の男とは違う」という言葉も、男性が喜ぶキラーワード。
「他の男とは違う」と言われれば格や意識の高さが違うと言われているかのように感じますから、男性のプライドがくすぐられ有頂天になること間違いなし。
彼への特別な想いを言葉で伝えれば、きっと彼もあなたに特別な気持ちが湧いてくるはず。
「平凡で、どこにでもいる男性と変わりがない」かのような言い草では、男心はピクリともしませんので、少しはヨイショしてあげるのが男性を上手に扱うコツですよ。

「なんで(私のこと)わかるの?」とヨイショ


男性というのは、あれこれを言い当てるのが大好きな生き物です。
「こんな男がタイプじゃない?」「実は○○だよね」など、とにかく「俺にはわかる」を主張したいのが男性なので、不快に思わない内容で少しでも当たっていれば「なんでわかるの?」と驚いてあげましょう。
厳密に言えば違うこともあるでしょうが、「わかる男」と称賛してあげると、彼の方からアプローチしてくれる率が上がりますよ。

多少ぶりっ子でも「寂しかった……」と伝えてみる


友達関係ではなかなか言えないセリフですが、例えば彼が待ち合わせに遅れた時や連絡が遅かった時など、「寂しかった」とぶりっ子してみると、男性はキュンとしてくれますよ。
ぶりっ子が嫌いな男性もいますが、気になる女性から「寂しかった」と言われれば、素直に「かわいい」と思ってしまうものなので、彼が少しでもあなたに気があるなら、一気に関係を進展させるためにも、攻めのアプローチ「寂しかった」を使ってみて下さい。

「はい」「いいよ」素直な返事


男性はどちらかと言うと、自己主張の強い女性よりも遠慮がちな女性にキュンとしやすいので、自分からアピールするのではなく、彼の問いかけやお願いに対して「はい」「いいよ」と素直に応じるとキュンとするようです。
これは男性のタイプにもよるので一概には言えませんが、意外と効果があるので試してみてください。

さいごに


特別なセリフじゃなくても、シチュエーションや言い方ひとつで男性はキュンとしてくれます。
多くの男性はそれほど恋のアンテナが鋭くないので、何気ないセリフでも可愛く伝えるようにすれば、意中の彼を即落ちさせることができるかもしれませんね。
(瀬戸 樹/ライター)
Photo by. Inactive account

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ