【キャンドゥetc.】で秋冬の準備を始めよう!今購入できる季節先取りのグッズたち

folk

2019/9/9 14:30


まだまだ暑さが残るシーズンですが、ショップの店頭には秋冬のアイテムが並び始めていますよね。ちょっと油断してしまうと人気のアイテムが品薄になったり、売り切れになったりということも多いもの。

そこで今回は、季節を先取りする100均のグッズの中から秋冬の準備におすすめのアイテムをご紹介します。

100均の先取りグッズで秋冬の準備を始めよう

温かいドリンクに


タンブラー

instagram.com

キャンドゥで販売されているモノトーンでおしゃれなタンブラーは、二重構造で温度を外に伝えにくいアイテム。

耐熱性があるだけでなく、持っているときも熱さを感じづらいのでお出かけにおすすめです。

フタつきで中身がこぼれづらいのもうれしいポイント。

スープやカフェオレに


スープマグ

instagram.com

ダイソーで販売されているボウルは、カフェオレやスープを入れて飲むのにぴったりのサイズ。

しかも表面の凹凸でロゴが描かれているという、シンプルなのにおしゃれなデザインが大人っぽいですよね。

和食にもなじみそうなアイテム。

室内のイルミネーションに


 LEDマーキーライト

instagram.com

夜が長くなる秋には、小さなライトをたくさんつけて室内でイルミネーションを楽しみたいですよね。

そんなときにおすすめなのが、セリアで販売されているスター型のマーキーライト。

小さめサイズなのでたくさん並べたくなります。

ハロウィンモチーフも


くつ下

instagram.com

口を大きく開けた猫やお化けのモチーフがついたソックスはキャンドゥのアイテム。猫モチーフには耳がついているというこりようです。

サイズはキッズのほかにレディースのものも販売されているので、親子でコーデを楽しんでみましょう。

お出かけのお供に


モンスターポシェット

instagram.com

仮装をしたハロウィンのお出かけにもおすすめのモンスターポシェットはセリアで販売されているもの。

モコモコとした手触りのいい素材は、怖いモンスターもかわいく見せてくれます。

ワッツなどでもハロウィンモチーフのポシェットが販売されているので、チェックしてみてくださいね。

ディスプレイにも


ハロウィンウッドタペストリー・パンプキン

instagram.com

モノトーンインテリアに飾っても違和感のないタペストリーやパンプキンはセリアで購入したもの。

以前はカラフルなものが多かったハロウィングッズも、モノトーンなどの落ち着いたカラーが多くなりましたね。

衣替えに便利


ペーパータグ

instagram.com

キャンドゥで販売されているモノトーンのペーパータグは、衣替えのときのタグの付け替えに便利なアイテム。

しかもおしゃれなデザインなので、人目につく収納やクローゼットで使用しても恥ずかしくないですよね。

メイクも衣替え


パフブラシ洗浄液

instagram.com

夏にはブルー系などの寒色を使ったメイクが気分にぴったりですが、秋にはダークトーンやブラウンなどが使いたくなりますよね。

そんなメイクの衣替えにおすすめなのが、セリアで販売されているパフブラシ洗浄液。

夏のカラーをしっかりとオフして、新しいメイクに備えましょう。

まとめ


100均で販売されている秋冬の準備にお勧めのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

季節を先取りしたアイテムは、まだ早いからと思っているうちに品薄になりがち。ぜひ今回の内容を参考に、好みのアイテムをゲットしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ