赤ちゃんを発見した狼 ラストのコマで、同じ表情になる人が続出!

grape

2019/9/8 14:53

漫画家の田川ミ(@tagawa_mi)さんがTwitterに投稿した、4ページの漫画が人気を博しています。

1コマ目から登場するのは、灰色のりりしいオオカミ。カゴの中を覗くと、ギョッとして…。

『人間の赤ちゃんに遭遇する狼と犬』

オオカミは優しそうな犬を連れてきて、赤ちゃんの相手を任せます。

しかし、最後は犬と一緒にカゴの中の赤ちゃんを見て、とろけるような表情を浮かべるのでした。

作品は多くの人から愛され、25万件以上の『いいね』が付いています。

【ネットの声】

・すっごく癒される~!

・最後の表情、2匹ともめっちゃ可愛すぎてもだえました。

・ラストのコマを見て表情がゆるんでしまった…。

・最後にみんなと同じ表情になりました。大好き。

2匹の優しさが伝わってくる作品。何度も見て、心癒されたくなりますね!

2匹が登場する漫画『こりせんまん』が公開中

田川ミさんは、作品に登場したオオカミや犬のほか、キツネやタヌキたちが活躍する漫画『こりせんまん』をWeb漫画サイト『MAGCOMI(マグコミ)』で更新しています。

Web漫画サイトでは第1話と最新話が読めるので、気になる人はこちらからご覧ください。

こりせんまん| MAGCOMI

また、『こりせんまん』のコミックス第1巻が発売中。

可愛い動物たちの物語を手元に置いておくことができますよ!


[文・構成/grape編集部]

出典 @tagawa_mi

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ