肉づくしの「ミートタワーケーキ」が登場!盛り上がること間違いなし【山梨】

じゃらんnews

2019/9/9 12:00


ミートタワーケーキ

山梨・甲府にある薪火グリルの肉料理が名物のお店「WOODSHED(ウッドシェッド)」では、2019年9月16日(月・祝)からケーキの形に盛り付けされたローストビーフの提供がスタートします!

ゴージャスでありながらリーズナブルな価格で注文できるので、パーティーのメインディッシュやサプライズに注文してみてはいかがでしょうか♪斬新で見た目も楽しい「ミートタワーケーキ」の詳細をご紹介します!

記事配信:じゃらんニュース
まるでケーキ!ローストビーフに覆われた「ミートタワーケーキ」登場

ミートタワーケーキ

山梨・甲府市にある「WOODSHED(ウッドシェッド)」は、薪火のグリルで調理した肉料理が名物のお店。

このお店で新たに登場する「ミートタワーケーキ」は、ローストビーフがまるでケーキのようにデコレーションしてもらえます。誕生日会やウェディングパーティーなどで、こんなお肉のタワーが登場したら盛り上がること間違いなしですよ♪

ローストビーフがこれでもかとトッピングされたケーキ、気になるのはお値段ですよね。価格は4~5人前5,400円から。1人1,000円が目安だそうです。希望人数に応じて対応してもらえるそうですので、価格のハードルはそんなに高くなさそうですね。

ちなみにこの写真は30人前のケーキで、とっても大迫力です!バースデーパーティーやウェディングパーティーの際、サプライズな企画で出席者に楽しんでもらいたいときにぴったりですよ。

またお店でのパーティーに限らず、テイクアウトもお願いできるそうですので、いろいろなイベントで使ってみてくださいね!

ミートタワーケーキ
販売期間/2019年9月16日(月・祝)~
販売場所/薪火グリル WOODSHED
料金/5,400円~(4・5人前分)
※1人前1,000円程度で人数追加可能
予約/要予約(2日前より対応可能)
※テイクアウト対応可能(別途容器代1,080円)
お肉のクオリティには自信あり!「WOODSHED」って?

ミートタワーケーキ

ミートタワーケーキ

「WOODSHED」は薪火グリルの肉料理が人気のお店。提供されるお肉は、地元山梨のブランドミート“富士山麓牛”です。富士山麓牛は豊かな自然とおいしいお水にめぐまれた富士山の麓で育った絶品のお肉で、一度食べたらやみつきになるかもしれませんよ。

そのほかのお肉料理にも、“富士桜ポーク”や“氷温熟成眠り豚はるな”、“甲州信玄鶏”など、魅力的なブランド肉が使用されています。

薪火を使った遠赤外線効果の高いグリラーで焼かれたお肉は、柔らかくて旨味たっぷりです♪
まとめ

山梨・甲府の「WOODSHED」では、9月16日(月・祝)からローストビーフでできたミートタワーケーキがオーダーできます。SNS映えすること間違いなしのこのメニュー、パーティーの幹事の方はぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか?
WOODSHED (ウッドシェッド)
TEL/055-244-7520
住所/ 山梨県甲府市里吉4-1-1
営業時間/【日~木】18:00~24:00
【金・土】18:00~翌3:00(フードL.O. 翌2:00、ドリンクL.O. 翌2:30)
定休日/火
アクセス/JR 酒折駅より車で6分
「WOODSHED(ウッドシェッド)」の詳細はこちら

情報提供元/山梨ニュース~YAMANASHI NEWS

※この記事は2019年9月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

当記事はじゃらんnewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ