宮脇咲良らIZ*ONE、美脚際立つミニスカ衣装で圧巻パフォーマンス


日韓合同ガールズグループ・IZ*ONEが7日、さいたまスーパーアリーナで開催中の「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演した。

7月の「TGC富山2019」に続いてTGC連続出演となったIZ*ONE。美脚際立つミニスカ衣装で、「La Vie en Rose」、「好きと言わせたい」、「NEKKOYA(PICK ME)」、「UP」を披露し、圧巻のダンスパフォーマンスで魅了した。

チャン・ウォニョンと宮脇はモデルとしても出演。ウォニョンは「ランウェイは初めてでしたけど本当に楽しかったです」と感想を述べ、宮脇も「私も初めてのランウェイだったのですごく緊張したんですけど、みなさんが盛り上がってくれて頑張れました。ありがとうございます」と笑顔で話した。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。29回目の今回は、「世界から注目を集める東京のガールズ文化が永遠に輝き続けるように」という思いを込めた“レイワガールズレボリューション”をテーマに、ファッションショーをはじめ、アーティストライブやスペシャルステージなどを展開し、会場には約3万2,800人の観客が詰めかけた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ