りんごの味わいが楽しめる「コカ・コーラ アップル」が期間限定販売


コカ・コーラシステムは9月16日、りんごのフレーバーを楽しめる「コカ・コーラ アップル」(税別140円)を、全国で期間限定にて発売する。

同商品は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさに、日本人から人気の高いりんごのフレーバーを合わせた炭酸飲料。旬のフルーツフレーバーであるりんごの味わいが楽しめる。

パッケージは、ゴールドのベースの上に赤い Coca-Cola のロゴと「APPLE」の文字を配置し、ゴールドと赤でリッチな味わいを表現している。中央には、炭酸の泡をまとったりんごのイラストを入れた。

発売に合わせ、同商品が当たるSNSキャンペーンも開催する。Twitterでは、「コカ・コーラ」公式 Twitter アカウント(@CocaColaJapan)をフォローし、公式アカウントの対象投稿をリツイートすると応募できる。応募期間は、9月16日~23日まで。

Instagramでは、「コカ・コーラ」公式 Instagram アカウント(cocacola_japan)をフォローし、公式アカウントの対象投稿を「いいね!」すると応募できる。応募期間は9月5日~23日まで。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ