男子が「この子とずっと一緒にいたい!」と思った彼女の名言

愛カツ

2019/9/8 11:45


思いもよらない一言で、男性の心をギュッと掴めることがあります。

なかには「この子とずっと一緒にいたい!」と思わせる魔法のような言葉もあるようですよ。

そこで、男性が「この子とずっと一緒にいたい!」と思わずにはいられなかった彼女の名言を、実際のエピソードを交えてご紹介します。

男子が「この子とずっと一緒にいたい!」と思った彼女の名言

■ 「貧乏でもいい!」

「俺の仕事が安定してなくて、将来が不安でなかなか結婚に踏み切れずにいたんです。
だけど何気ない会話のなかで、私別に貧乏でもいいや~って明るく言ってる彼女の姿をみて、ずっと一緒にいることを決意しましたね。

むしろ、貧乏な思いなんてさせない!っていうやる気スイッチが入りました」(28歳/美容師)

経済的な面にあまり執着しない女性は、男性にとって気負わずに一緒にいられる存在なのかもしれません。

その天真爛漫な女性の雰囲気から、元気がもらえたり、プラスの力をもらえたりすることも多いようです。

貧乏でもいい!というセリフが、逆に男性のやる気をアップさせることもあります。

ある意味、男性のプライドをうまく手玉に取った、彼女のかしこい作戦だったのかもしれませんね。

■ 彼氏の手料理を食べて「世界一おいしい!」

「そこまで料理が得意なわけじゃないんだけど、俺が作った簡単な手料理をいつも世界一おいしい~って満面の笑顔で言ってくれる彼女とは、絶対ずっと一緒にいたいです。

結婚しても俺が料理担当するから任せろ!」(31歳/IT系企業)

どんなに簡単な料理でも、一生懸命作った料理を褒められればうれしいものです。

おいしいと言って食べてくれる彼女のかわいい笑顔をずっと見ていたいと、男心をくすぐられるのでしょう。

初めは得意じゃなかった料理も、褒めていくうちにどんどん上達していく男性もいます。

おもいっきりかわいい笑顔で、彼氏が作った料理を褒めてあげてみてください♡

■ 「その髪形変だよ」

「髪形を変えてすぐデートだったんだけど、会ってすぐ彼女に、髪形変だよって言われたことがあります。

本当だったら言いにくいことを正直にツッコんでくれた彼女とは、ずっと一緒にいたいって思いましたね」(26歳/自動車メーカー)

男性の髪形が変だったり、ファッションが変だったり、正直にはなかなか言いにくいことをはっきりと指摘してくれる女性とは、裏表がなく本音でぶつかり合えると感じる男性もいます。

嘘がない関係は信頼度が強く、自然と将来のことを想像しやすいのかもしれませんね。

あまりにもはっきり言い過ぎると傷つくこともあるので、冗談交じりな言い方で、オブラートに包むのも忘れずに!

■ 名言で男心をつかもう!

男性によって「ずっと一緒にいたい!」と思う名言はさまざま……。

共通して言えることは、笑顔などのかわいらしさを交えた名言を発信することかもしれません。

「また褒めてもらいたい」「頑張るぞ」などと、男性が奮起するポイントを上手に組み込んだ名言で、末永い幸せを掴んでくださいね♡

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ