キスマイ宮田俊哉、”超絶キモい”の声も「ノーダメ」の強さ!

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

9月5日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、一般女性から厳しい意見を受けたが、ヴァイオリニストの岡部磨知から高評価を受け、宮田らしいポジティブな姿を見せた。

 

どんなに厳しい意見にもニコニコの宮田

 

番組では「私の良いところとダメなところ言って」という彼女の質問に“どう答えるか”をメンバーがそれぞれ考えてドラマ形式で実演。それを一般女性と女性ゲストがドラマを視聴して採点していくのだが、宮田の番では、ます彼女に「良いところとダメなところどっち聞きたい?」と尋ねると、良いところは「可愛いところ」ダメなところは「可愛すぎるところ」とニコニコ。

 

これに一般女性からは「めっちゃ頭悪そう」など痛烈なコメントが入る。続けて宮田は「俺のも言ってよ」と返し、彼女の方も「ダメなところはカッコよすぎるところ」などイチャイチャモードとなり、一般女性から「バカップル?」と呆れられる。最後は宮田が「もう~マイコ好き!」と締めくくったところで一般女性の「超絶キモい」とのコメントでスタジオが爆笑。

 

VTRが終了し採点に入ると、やはり一般女性からの点数は厳しくゲスト審査員のhitomiも0点。しかし岡部だけはなんと10点満点。これらの結果をみた宮田は「いやいい、いいんだ」と自ら納得し拍手した。そして岡部は「完璧。最初に『良いところとダメなところどっちが聞きたい?』って選択権をくれるところがお姫様心がメッチャ充足されるし、しかもその後すごいバカっぽいんだけど、すっごい平和じゃないですか」と言い「こういうのが一番好きです」と高評価。すると横からhitomiが「でも現実にはそうはいかないんだよね~なかなか。現実いっぱい見てきたからちょっと私にはノーですね」とコメント。

 

その外にも一般女性からも厳しいコメントが飛んでいた宮田だが、終始ニコニコとし「まあ何を言われても岡部さんが10点っていうので俺も全然メンタル余裕なんですけど。『超絶キモい』もノーダメですから」とポジティブに返しメンバーらも大爆笑となった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ