ざわちん、MV出演で悲劇…「インスタと顔が違い過ぎ」「誰ですか?」

まいじつ

2019/9/9 10:31

ざわちん 
(C)まいじつ 

ものまねタレントのざわちんが9月4日、自身のブログを更新。ビジュアル系バンドのMV(ミュージックビデオ)に出演したことを報告したのだが、インスタグラムに載っているざわちんの姿と全く違うことにツッコミが殺到している。

今回ざわちんは、ビジュアル系バンド『the Raid .』の新曲『殺したくなるほど誰かを愛した事はありますか?』のMVに出演。ざわちんの役どころは、何度も彼氏からDVを受け冷酷な扱いを受けても、好きで仕方がないという一途な女性。

撮影を振り返り「曲を流しながら演じたのですが 本当に切ない曲でつい入り込んでしまいました」と語るなど、出来栄えに自信をのぞかせている。また、相手役を務めプライベートでは友人同士だというモデル・引地敬澄とのキスシーンについて、見つめ合ってから照れて爆笑している写真を公開しつつ、《写真の通りでございます。笑》とコメント。照れながらも楽しい現場の雰囲気が伝わってくる。

「ざわちんといえば、高度な加工修正を施していることで有名です。そんなざわちんが動画という〝ごまかしが利かない〟ところで活動するのは意外でした。しかし、案の定インスタに載っている顔と全然違うという指摘が殺到しています」(芸能ライター)

落ち着け、こっちが本物だ


実際に、YouTubeのコメント欄では、

《ざわちんってインスタの? 同じ名前の違う人? 顔全然違うけど…》
《インスタから飛んできたのだけど正直驚いてます》
《ちょっとかなりSNSと顔が違い過ぎてビビりました、これは誰ですか?笑》

などと、ショックを受ける声が続出。もはや別人ならよかったのにという悲痛な思いさえ伝わってくる。

また、MVの途中でざわちんの笑顔がアップになった際、異様に〝黄色い〟前歯があるとして、

《えっ?何この歯? 1本だけ色が変なの?》
《きったねえwww 信じられない》
《メークさんとかが撮影のときだけ何か塗るとかしないの?》
《前歯にトウモロコシはめてる?》

などと、不思議に思う声も多く上がった。

「ざわちんは以前、前歯2本を失って現在差し歯で生活をしています。歯には人一倍気を使っているようですから、なぜところどころ真っ黄色なのかは確かに不思議。また、顔も歯もまるで〝インスタ美女〟とはかけ離れているので、一部ネット上では『オファーした人は加工後を本人だと思い込んでオファーしてたんだろうね…』なんて揶揄の声も上がっている始末です」(同・ライター)

〝偽物の顔〟だとしても、動画出演のオファーを受諾したことから〝鋼メンタル〟の持ち主であることは確かなようだ。



当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ