仲間由紀恵が出産時に聴いていたバンドは… 「めっちゃ嬉しい」とファン歓喜

しらべぇ

2019/9/9 09:20




8日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、仲間由紀恵が登場。仲間が大ファンだというバンドを明かし、視聴者の間で話題となっている。

■出産時にも聞くほどのファン


仲間はエレファントカシマシの大ファンで、ここ5~6年でハマってしまったと明かした。「聴いた時にすごく衝撃で、もう本当によく聴いていて…」と語る仲間は、出産の時、分娩室でエレカシの曲を流していたことを暴露。

「エレカシの曲を聴きながら私、出産したんですよ」と、笑顔を見せた仲間は「エレカシに励まされてるっていう感じの中で産みました」と、しみじみした様子で出産時のエピソードを語った。

また、仲間は一回だけ、夫の田中哲司と一緒に、カラオケでエレカシの曲だけを3時間歌っていたことがあるという。なお、田中も仲間と同様に大ファンとのこと。


関連記事:高橋一生が歌手デビュー 「俳優に専念したほうが…」と心配の声が出る理由

■大喜びの視聴者相次ぐ


仲間がエレカシの大ファンであることが明らかになり、視聴者からは「めっちゃ嬉しい」など、仲間がエレカシを好きだと言ったことに歓喜の声が上がった。









■好きなバンドがいる人の割合は


しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名に調査を実施したところ、全体の34.4%が「好きなバンドがいる」と回答。



同時に、「好きなバンドがいない人」の回答よりも「好きなバンドがいる人の割合」は、まだまだ少ないことが判明した。

出産時に聴くほどエレカシの大ファンだということが明らかになった仲間。ミステリアスな所もあるが「エレカシの大ファン」ということが分かり、一気に親近感を覚える視聴者も続出したことだろう。

・合わせて読みたい→大勢でワイワイ騒ぐことは好き?  パリピは年収が高い人に多い傾向も

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ