Perfume〝キレイになる瞬間〟を体現、『anan』表紙&グラビアに登場

dwango.jp news

2019/9/9 09:18


女性グラビア週刊誌『anan』9 月 18 日(水)発売・2168 号「anan 秋のモテコスメ大賞」特集の表紙とセンターグラビアに、結成 20 周年のアニバーサリーイヤーを目の前にした Perfumeが登場する。


旬の俳優らが「恋に落ちる瞬間」を表紙&グラビアで表現し毎回、話題を呼ぶ「anan 秋のモテ コスメ大賞」特集。今回は Perfumeが登場する。同特集で女性グループが表紙&グラビアを飾るのは初めてとなる。

それぞれきれいになるためのメイクを頑張ったり、バスタブまわりではしゃいだり...。楽しげなグル―ヴ感は、女子同士ならでは。〝キレイになる瞬間〟をポップに体現した。今回 Perfume が登場する、16Pにわたるグラビアのテーマは『キレイの可能性、無限大』。

撮影のために用意したワンルームをイメージしたまっ白な空間の中で、時にかっこよく、時にキュートに...Perfume3人のさまざまな顔を披露。なかでもバスタブまわり の撮影はPerfume3人の仲の良さが炸裂。

「はしゃいでください」というこちらの無茶なオーダーに、のっちはシャワーヘッドを手にし、ほかのメンバーに水をかけるような仕草をとり、それにノリノリで応じるあ~ちゃんとかしゆか。撮影終盤になっても、楽しそう にキャッキャッとはしゃぐ姿はあまりに楽しそうで、撮影をいつ止めていいか戸惑うほど。

楽屋でも秋の新色コスメを手に盛り上がったり、タピオカドリンクをおいしそうに飲んだり、 Perfume ならではのほんわかした空気感にスタッフも終始ほっこりしっぱなしな撮影だった。 そんなゆるさと、かっこよさが同居したグラビアは、Perfume のキレイの源が垣間見られるインタビューとなっている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ