冬のパンツコーデ【レディース】かっこいい&可愛いを叶える大人ファッション特集

folk

2019/9/9 08:30

冬のおしゃれなパンツコーデをご紹介!


パンツを使った、おしゃれな冬コーデを一挙大公開します!オフィスコーデからオフのカジュアルシーンまで、大人女性のデイリーシーンに欠かせないパンツを使ったファッションスタイル。

今回は、パンツを使ったかっこいい&可愛い冬のコーデをクローズアップします。黒・白・紺・グレー・カーキの5色のベーシックカラーのパンツに合わせた、おしゃれな大人の冬コーデを25選ご紹介いたしますので、ぜひ参考にして下さいね。

冬のおしゃれな黒パンツコーデ

ワイドパンツ×おしゃれニット


[nano・universe] ダブルクロス1タックワイドパンツ

zozo.jp

流行のチェック柄の可愛いニットに合わせたタックパンツ。黒のワイドパンツは大人のかっこいい雰囲気を与えてくれる、頼れるアイテムです。

オフィスコーデはもちろん、オフのファッションにも大活躍。

裏地が付いて冬コーデにもヘビロテするパンツは、レッグラインに沿わないのでリラックスして過ごせますよ。

コーデのアクセントになるウエストバッグをプラスして、個性的な冬のおしゃれのできあがり。

ストレートパンツ×ボリューム袖ニット


[nano・universe] サテンストレッチストレートパンツ

zozo.jp

ストレートシルエットのフルレングスパンツは、スタイルアップが叶う優れモノ。サテン素材を使っているので光沢感があり、エレガントに見せるパンツです。

ストレッチが効いて、さらにバックウエストがゴム仕様なので快適さも◎。

冬のオフィスコーデから休日コーデまで、着回し力も抜群です。

黒によく合う鮮やかな色のニットを合わせると、可愛いとかっこいいの両方を兼ね備えた冬ファッションの仕上がりに。

ストレートパンツ×ざっくりカーディガン


[nano・universe] サテンストレッチストレートパンツ2

zozo.jp

スタイルアップが叶うストレートシルエットの黒パンツ。

かっこいい雰囲気のパンツを使った冬のオフコーデには、可愛いざっくりカーディガンを羽織ってみると絶妙なバランスのファッションが完成です。

インナーにロゴ入りトップスを合わせることで、カジュアルな雰囲気がアップした仕上がりになっています。

仕上げには上質なバッグを持って、大人のおしゃれな冬コーデのアクセントにイン。

テーパードパンツ×ライダースジャケット


[nano・universe] ダブルクロス1タックテーパードパンツ

zozo.jp

脚長効果を引き出すテーパードパンツ。腰回りにタックを使ったことでシルエットに立体感を与えています。

裏地付きなので、冬のオフィスコーデにも着回しが効くパンツですよ。

冬のオフコーデにはライダースジャケットと組み合わせて、かっこいいファッションのできあがり。

モノトーンコーデに映えるパープル色の靴を使って、おしゃれな雰囲気がアップしています。

スリムパンツ×トレンチコート


[nano・universe] 【WEB限定】多機能超撥水カラーパンツ

zozo.jp

レッグラインにフィットして細見えが叶う黒パンツ。

かっこいいトレンチコートにカジュアルなパーカーをコーデすると、抜け感のある冬のファッションが完成です。

撥水加工を施しているパンツなので、実用性にも優れた一面も◎。

カラートーンが控えめのシンプルコーデに映える、メンズライクな靴を合わせて、トラッド感のある冬のおしゃれファッションになっています。

冬のおしゃれな白パンツコーデ

フレアパンツ×マウンテンパーカー


[Spick & Span] 【TICCA】 フレアパンツ◆

zozo.jp

流行のフレアシルエットのパンツは、脚長効果もあるので一つあると重宝するアイテムです。

オフホワイトの爽やかな雰囲気のパンツにパーカーを合わせて、気負わないカジュアルな冬のオフコーデになっていますね。

コンパクトなショート丈のアウター、マウンテンパーカーを羽織ってトレンドライクな仕上がりに。

モノトーンカラーでまとめることでかっこいい印象もあるおしゃれな冬ファッションに、アップデートできますよ。

セミワイドパンツ×ニット


[green label relaxing] ◆SC コーデュロイ セミワイド パンツ

zozo.jp

ベイカーデザインがカジュアルなイメージを上げるパンツ。

清潔感のある白パンツに、ニット×シャツのレイヤードで決めると、冬コーデを今っぽくアップデートできますよ。

ナチュラルなカラーでまとめた冬コーデは、柔らかい雰囲気を与えるので可愛い印象に。

そんな冬のオフファッションの仕上げに、ビットローファーを合わせてトラッド感のあるおしゃれの完成です。

テーパードパンツ×ノーカラージャケット


[UNITED ARROWS] UBCB レオパード ジャカード パンツ

zozo.jp

美脚効果のあるテーパードシルエットのパンツにセンタープレスを施して、きちんとしたイメージをアップ。

冬のオンオフコーデに着回しが効く万能パンツに、レザーのノーカラージャケットを羽織ってかっこいいファッションになっています。

大人のスマートな印象を上げる、黒の小物で統一して冬コーデの引き締め感にイン。

ゴールドのアクセサリーを添えると、華やかさのあるかっこいい大人のおしゃれコーデになりますよ。

テーパードパンツ×ケーブルニット


[Spick & Span] *両面起毛テーパードパンツ◆

zozo.jp

縦長ラインを引き出すテーパードシルエットのパンツです。

きれいめなパンツに可愛い雰囲気を添えてくれる、ケーブルニットをオン。

冬のファッションコーデにレトロ感を与えてくれますよ。

仕上げに合わせる小物は、コーデのアクセントになる柄バッグを持って、おしゃれ度がアップ。

ベーシックなハイヒール靴を履いて、上品な雰囲気を兼ね備えた冬のカジュアルコーデになっていますね。

スリムパンツ×ケーブルニット


[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー スリムパンツ 19AW

zozo.jp

シンプルでかっこいいテーパードパンツは、どんなトップスとも好相性なマルチアイテム。

トレンドのケーブルニットを合わせてみると、可愛いファッションへシフトチェンジできます。

冬コーデをフレッシュに仕上げるワントーンコーデで決めると、洗練されたおしゃれなコーデに。

ホワイトコーデの仕上げに使う小物は黒やダーク系のアイテムで統一して、引き締まった印象を添えて好バランスにしましょう。

冬のおしゃれな紺パンツコーデ

ワイドパンツ×カーディガン


[URBAN RESEARCH] フロントボタンパンツ

zozo.jp

大人のデイリーコーデに欠かせない紺色のパンツ。

フロントボタンがアクセントになったパンツは、センタープレスも効いているので脚長効果も期待できますよ。

オンオフコーデに着回しが効くパンツのオフファッションは、きれい色のニットカーディガンを羽織って可愛い印象をアップ。

パイソン柄の巾着バッグを持って、冬コーデにオリジナリティを与えてくれます。

ワイドパンツ×タートルネックニット


[UNITED ARROWS] UBCB ドビー ストライプ タック ワイドパンツ

zozo.jp

レディースコーデからかっこいいコーデまで幅広いシーンに使える、ストライプ柄をあしらった紺のパンツ。

エレガントなワイドパンツにセンタープレスが入っているので、キリッとした印象を与えてくれますよ。

そんなきれいめパンツに、パープルのざっくりニットを合わせてみると可愛い風合いもプラスします。

白いパンプスが冬コーデに明るさを添えて、ワンランクアップのファッションのできあがり。

ケーブルパンツ×ニット


[ADAM ET ROPE'] 【+81BRANCA】ケーブルジャガードパンツ

zozo.jp

冬のオフコーデに一つは欲しいニットパンツ。ケーブル編みをあしらっているので、シンプルコーデの脱マンネリにも使えるパンツです。

裾の内側にはスリットが入っているデザインで、今っぽさもポイントに。

紺のパンツにホワイトのニットを合わせると、冬コーデに清潔感をアップします。

仕上げには冬コーデのアクセントになる、オレンジ色のバッグを使って可愛いファッションの差し色にイン。

ストレートパンツ×チェックジャケット


[ADAM ET ROPE'] NIKKE ウールギャバスラックス

zozo.jp

かっこいいコーデから可愛いファッションまで着回しが効く、紺のストレートパンツ。

今っぽくモードに着こなすなら、オーバーシルエットのアウターがおすすめです。

メンズライクなチェックジャケットを組み合わせて、かっこいいオフコーデの完成。

少し抜き襟気味の着こなしで、こなれ感のある雰囲気がアップします。

そんなマニッシュな冬コーデには、白いバッグやアクセサリーを添えてフェミニンさをオン。

スキニーパンツ×ケーブルニット


[URBAN RESEARCH] ワンダーシェイプスキニーパンツ

zozo.jp

スリムシルエットで細見えが叶う紺のパンツ。

レッグラインにフィットするパンツには、ゆったりめのニットが好バランスになりますよ。

紺とブラウンのかっこいい配色コーデには、チェック柄のストールを加えて可愛い雰囲気もプラス。

仕上げには黒の小物で揃えて、シンプルながらもまとまり感のある冬のおしゃれファッションになっています。

冬のおしゃれなグレーパンツコーデ

イージーパンツ×ニット


[UNITED ARROWS] UWSC W/N イージーパンツ†

zozo.jp

ウエストゴム仕様でストレスフリーで過ごせるイージーパンツ。

グレーのワイドシルエットで、かっこいい雰囲気も与えてくれる優れモノです。

シンプルニットと組みわせたスタンダードなファッションには、ブルーのバッグを持って差し色をプラス。

仕上げにはデザイン性のヒール靴を履いて、個性もしっかりと取り入れた大人のかっこいい冬コーデにアップしましょう。

テーパードパンツ×タートルネックニット


[Spick & Span] *両面起毛テーパードパンツ◆

zozo.jp

起毛感のある素材感で秋冬のデイリーユースにピッタリなグレーのズボン。

テーパードシルエットにセンタープレスが効いた、抜群の美脚効果を引き出す頼れるパンツです。

冬のオフコーデにはニットとシャツをレイヤードで着こなして、こなれ感がアップ。

前後差のあるシャツをインナーに使ったことで、トレンド感もしっかりとキャッチした仕上がりになっています。

カジュアルなスリッポンとデザイン性のクラッチバッグを持って、絶妙なバランスに。

ストレートパンツ×ニット


[UNITED ARROWS] UWSC T/R ストレートパンツ†

zozo.jp

ハイウエストデザインからストンと落ちる、ストレートシルエットでスタイルアップが叶うグレーパンツです。

センタープレスがきちんとしたイメージをプラスして、かっこいい雰囲気をアップします。

グレーパンツにグレーのニットを合わせた、おしゃれ上級者の組み合わせ。

仕上げにはグレーのストールをぐるっと巻いて冬のシルエットが完成です。

白いパンプスが差し色になって冬コーデに明るさプラス。

ストレートパンツ×グレーニット


[IENA] ミラノリブパンツ◆

zozo.jp

裾に入ったスリットが冬コーデにキレ感を与えてくれるニットパンツ。

リラックスした着こなしを楽しめつつも、スッキリとしたラインでスタイルアップが叶う嬉しい一面も高ポイントですね。

グレーのニットと合わせたワントーンコーデで、かっこいい大人のイメージがアップ。

スカーフや黒の小物使いが大人っぽさを上げて、シンプルコーデをワンランクアップできますよ。

スリムパンツ×ニットベスト


[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー スリムパンツ 19AW

zozo.jp

スッキリとしたシルエットのパンツにセンタープレスを施して、スタイルアップが叶うグレーパンツ。

オーバーシルエットのシャツとニットベストのレイヤードをトップスに合わせて、洗練された冬コーデの完成です。

かっこいい雰囲気を添えたい時には、黒のヒール靴と辛口テイストのバッグを持っておしゃれを格上げ。

遊びゴコロのある大ぶりピアスを使って、冬のかっこいいモノトーンコーデの完成です。

冬のおしゃれなカーキパンツコーデ

ベイカーパンツ×タートルネックニット


ベイカーパンツ×タートルネックニット

https://wear.jp/

かっこいい着こなしも可愛いコーデも叶う、カーキのベイカーパンツ。

定番のベイカーパンツはワンランク上のサイズをチョイスし、ゆるっと着こなして今っぽさがアップしています。

グレーのタートルニットを合わせて、流行のシルエットが完成。コーデに個性を上げる、レオパード柄のストールを持ってアクセントになっています。

ロゴ入りトートバッグとスニーカーによって、冬コーデをアクティブに仕上げていますね。

ベイカーパンツ×ノーカラーコート


ベイカーパンツ×ノーカラーコート

https://wear.jp/

カジュアルなベイカーパンツをきれいめに着こなした大人のオフコーデ。

どんな色とも合うカーキパンツに紺や黒のコートを羽織ると、大人っぽさがグンと上がりますよ。

インナーに使ったホワイトのざっくりニットが、冬コーデに明るさをオン。

シンプルコーデのアクセントになる、アニマル柄のファー巾着を持って冬の季節感がアップできますね。

テーパードパンツ×タートルネックニット


[URBAN RESEARCH] テーパードベイカーパンツ

zozo.jp

スタイルアップも叶う、テーパードシルエットのベイカーパンツ。

トップスをウエストインの着こなしで、一段とスッキリとした印象になっていますね。

カーキパンツにブラウン系のニットを合わせたアースカラーコーデは、大人のオフコーデにリラックス感を与えてくれます。

そんな柔らかい雰囲気のコーデには、黒のパンプスとバッグを持ってかっこいい印象もプラス。

スキニーパンツ×ムートンコート


スキニーパンツ×ムートンコート

https://wear.jp/

レッグラインにフィットして細見え効果が期待できるスキニーパンツ。カーキと黒の冬のワンツーコーデは、大人のスマートなかっこいい雰囲気を演出してくれます。

やや短めの丈で仕上げたパンツなので、ショートブーツとも好バランスに決まります。

細身のパンツにはオーバーサイズのムートーンコートを羽織って、トップスとボトムスのコントラストが決まった冬コーデのできあがり。

スリムパンツ×チェスターコート


[Bou Jeloud] 【シリーズ累計100万本突破】◇ハイテンション美脚ストレッチタックパンツ

zozo.jp

美脚が叶うスリムパンツにストレッチを効かせて、快適さがポイントのパンツです。

きれいめパンツにオーバーシルエットのチェスターコートを羽織って、可愛い雰囲気を与えていますね。

インナーには、デザイン性のニットを着用して冬コーデに個性をアップ。

全体のカラートーンを抑えたことで、統一感のある冬のお出かけコーデになっています。

冬のおしゃれなパンツコーデまとめ


大人女性の冬のデイリーファッションをおしゃれに見せる、パンツを使ったかっこいい&可愛いファッションコーデをクローズアップして25選ご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。

ベーシックカラーのパンツはオフィスシーンにはもちろん、カジュアルなコーデも着こなせる優れモノ。合わせるトップスや小物によって色々な雰囲気を演出できるパンツに合わせて、冬のかっこいい&可愛いファッションコーデにトライしてみて下さいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ