肉が似合いすぎ!ハリセン近藤春菜、「ヒレ丼」で好感度爆上げ

アサジョ

2019/9/9 07:15


 8月24日、25日に放送された「「24時間テレビ 愛は地球を救う 人と人~ともに新たな時代へ~」(日本テレビ系)で、3人目のチャリティーランナーを務めたハリセンボンの近藤春菜。マラソン終了後の写真が水川あさみのインスタグラムで公開され、話題になっている。

水川によると、写真は春菜お疲れ様会が開かれた時に撮ったそう。ヒレご飯の丼を手に、満面の笑みを浮かべる春菜が写っている。髪は整えておらず、すっぴんのようで、かなりリラックスした様子がうかがえる。

「そんな春菜が『かわいい』と評判になっているんです。冷静になって見るといつもの春菜なんですが(笑)、いい笑顔をしているのでキュートに見えるのようです」(芸能ライター)

この素敵な笑顔によって、春菜の評判は爆上げしているという。

「ヒレご飯を手にしていたのもよかった。ヒレご飯はおそらく、ヒレ肉のステーキを乗せた丼だと思われます。いかにもぽっちゃりが好きそうなメニューだったため、『イメージどおりで笑った』『こんなに肉が似合う人は他にいない』との意見が上がっています」(前出・芸能ライター)

これだけ評判を得られるならば、暑い中、がんばった甲斐があったことだろう。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ