馬場ふみか、バスト大胆露出の「anan」表紙に反響

モデルプレス

2019/9/9 05:30

【モデルプレス=2019/09/09】モデルで女優の馬場ふみかが、11日発売の雑誌「anan」の表紙と巻頭グラビアを飾る。ネット上では表紙画像に反響が寄せられている。

◆馬場ふみか、完璧ボディを惜しげなく披露



今回の特集テーマは「惚れる美乳」。豊かなバスト、美しいアンダーバスト、完璧なウエストラインを持つ馬場は、大胆に胸下で切ったTシャツを着用し、その完璧とみいえるバストからのラインを披露。豊かな胸もさることながら、その見事なくびれにも目を奪われる表紙となった。

なにより、バストからウエストにかけてのボディラインは芸術的な美しさだが、「下からバストをのぞかせるのは初めて」とのこと。グラビアでは、デニムパンツとアクセサリーだけといったシンプルなスタイリングで、透明感を引き立たせるカットや、ランジェリーにMA-1を羽織ったワイルドなスタイルにも挑戦している。

また、ボリューム感のあるカーディガンから垣間見える女性らしい柔らかいコーディネートなど“見惚れる”至極のカットが満載となっている。

◆馬場ふみか、自分の体を愛することの大切さを語る



そんな、完璧なボディを披露している馬場だが、かつては自身のバストがコンプレックスだったという。インタビューではバストの向き合い方や「年齢を重ねるほどに変化していくカラダも、愛しいと思うようになりました」と心境の変化を吐露。

さらに「昔は華奢でスリムな体型に憧れていたのですが、今なりたいのは、もっとふんわりとした“やさしいカラダ”」と、年齢を重ねた現在の理想の体型を明かし、「そんな意味でも、バストも女性らしい質感を大事にしていきたい。ここからまた美しく育てていけたらいいなと思っています」と語っている。

◆ネット上で反響



ネット上では「さすが馬場ふみか!最強ボディ」「馬場ふみかちゃんのボディ本当いつ見ても最高だし憧れる」「こんな身体になりたい」「馬場ふみかのanan表紙最高」など反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ