『あなたの番です』最終話 “黒幕”が明らかに! 驚きの声続出(ネタバレあり)

 田中圭と原田知世がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の最終話が8日に放送され、ついに“交換殺人ゲーム”の黒幕が明らかになり、視聴者から驚きの声が続出した(※黒幕についてのネタバレがあります。本記事はドラマ視聴後にお読みください)。

【写真】“黒幕”はこの人だった…! (ドラマ視聴後にご覧ください)

二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中)が目を覚ますと、両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。彼の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)の姿があった。2人につなげられた点滴の袋の中身は塩化カリウム。不安そうな黒島と混乱するばかりの翔太の前に、二階堂が現れる…。

翔太は、二階堂が黒島をかばうために行動していることを見破る。すると黒島は住人同士の交換殺人ゲームが始まったのを契機に、赤池一家と児嶋佳世(片岡礼子)、浮田啓輔(田中要次)、そして翔太の妻・菜奈(原田)らを殺害したことを次々と自供。さらに自身の中に抑えきれない殺人衝動があることを告白した。

事件の犯人が西野演じる黒島であることが明らかにされると、ツイッター上には「いやマジか」「黒島ちゃんが一気に豹変した顔が怖すぎる」「もーパニック」「黒島ちゃん最悪すぎるな」などの反応が殺到した。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ