比嘉愛未、『なつぞら』“ロス”告白「さみしい」 広瀬すずが写る楽屋ショット披露

 女優の比嘉愛未が8日、自身のインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)でヒロインを演じる広瀬すずが写るオフショットを投稿し、9月で同ドラマが最終回を迎えることについて、「なつぞらロスがはんぱじゃないのです」と明かした。ファンからは「私もロス注意報発令です」「絶対ロスる!!」などのコメントが寄せられている。

【写真】ロス告白の比嘉愛未が投稿した『なつぞら』『TWO WEEKS』オフショット

比嘉は現在、『なつぞら』と俳優の三浦春馬主演のドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)に出演中。7日には『TWO WEEKS』のオフショットを投稿し、9月に最終回を迎える同ドラマについて「さみしいなぁ」とつづっていた。

そして、「さみしいといえば、なつぞらロスもはんぱじゃないのです。。」というコメントと共に、楽屋の鏡に映る比嘉と広瀬の姿を写したオフショットを披露。「スタジオでいつも隣にいたなっちゃんに会えないのが寂しくて あぁー楽しかったなぁーー 夏の終わりはおセンチになりがち。」とつづり、「#なつぞら」「#ロス注意報発令」のハッシュタグを添えた。写真は2枚投稿されており、2枚目をめくると、隣にいた広瀬がいなくなり、比嘉だけが写っている。

『なつぞら』は今月28日に最終回の放送が予定されており、ファンからも「光子さんをもっと見たいけどもう少しでお別れなんですね」「なつぞらおわるころにはTWOWEEKSも終わる。2つ同じ時期に終わられるのは寂しいし悲しいしきついです」「私もロスです なつぞらももちろんですが、もうちょいでtwoweeksが終わると思うと…」「絶対ロスる!!」などたくさんのコメントが寄せられている。

引用:「比嘉愛未」インスタグラム(@higa_manami)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ