どっちのネイルシェイプが好き?【ラウンドorスクエア】カラー別デザイン比較(フューシャピンク、ビリジアングリーン、モーヴ)

Itnail

2019/9/8 21:00

同じカラーを使ったデザインでも、ネイルシェイプが違うだけで印象は大きく変わるものですよね。今回はラウンドカットのネイルデザインとスクエアカットのネイルデザインを同じネイルカラーごとにご紹介、その違いを比較していきます。いつものネイルカラーをいつもと違うネイルシェイプで組み合わせて、印象を変化させて楽しんでみませんか。フューシャピンク、ビリジアングリーン、モーヴの3色を使ったネイルデザインの比較をお届けいたします。

■ フューシャピンクの比較

くっきりと鮮やかな色合いがまぶしい「フューシャピンク」。フューシャピンクを爪にのせるだけで、一気にフェミニン感が増してドキッとするような指先に大変身です。
ラウンドカットの場合はよりフェミニンに可愛らしく、スクエアカットの場合は女性らしさの中にもカッコよさがプラスされてデキる女性に見せることができます。



Nail K ~慶~ (両国)
ショートのラウンドカットにフューシャピンクが色鮮やかなネイルデザイン。ワンポイントで淡いピンク色を使い、ワントーンのネイルデザインに躍動感が加わっています。ショートなので派手になり過ぎずに、ビビッドカラーを普段使いで楽しむことができるネイルデザインです。

via itnail.jp

Gigi Jolie (鳥取)

Gigi Jolie (鳥取)
ロングのスクエアカットにフューシャピンクのフレンチネイル。スクエアカットとロングの組み合わせは、キリッとした表情づくりにピッタリです。甘い印象のカラーのフューシャピンクが加わって、フェミニンでデキる大人の雰囲気たっぷりのネイルデザインに仕上がっています。

via itnail.jp

■ ビリジアングリーンの比較

グリーンの中でも深みのあり、大人っぽいカラーの「ビリジアングリーン」。エキゾチックでミステリアスな雰囲気を出すのにも向いています。
ラウンドカットに落ち着いたグリーンカラーは上品な仕上がりに。スクエアカットならシャープな印象で、引き締まった手元に見せてくれることでしょう。

Marcelina

Marcelina
ショートのラウンドカットにビリジアングリーンとグレージュの組み合わせ。相性の良いゴールドラメやゴールドのネイルパーツをたっぷりとのせて、エキゾチックで華やかな仕上がりです。パール入りのビリジアングリーンで、深い色味の中にキラキラとした輝きがたまりません。

via itnail.jp

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission
スクエアカットにビリジアングリーンとグレージュがクールなネイルデザイン。ゴールドスタッズがアクセントになってよりクールに仕上がっていますね。濃いカラーでも派手に見えないので、普段使いにも大人っぽく決めるのにもおすすめです。

via itnail.jp

■ モーヴの比較

くすんだ淡いパープルが肌なじみの良い「モーヴ」。やわらかい印象のカラーなので、ふんわりとした繊細な手元が出来上がります。
ラウンドカットは可憐な印象に、スクエアカットはオフィスネイルとしてもおすすめでセンスが光ります。

 H&S

H&S
ラウンドカットにモーヴのワンカラーネイル。シンプルなネイルデザインでも、こだわりを感じることのできるカラーならそれだけでとってもオシャレに見せることができます。キュートな印象なので、デートネイルやお出掛けネイルとしても素敵ですね。

via itnail.jp

Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)
ネイルを先細りにしたバレリーナシェイプタイプのスクエアカットにモーヴのワンカラーネイル。粒子の細かいゴールドラメをネイルの先端からサイドにかけてのエッジにのせた、こだわりのあるオシャレなネイルです。オフィスネイルからパーティーシーンまで、幅広いシーンに合うデザインと言えるのではないでしょうか。

via itnail.jp

■ ネイルシェイプの違いで変化を楽しもう!

ネイルシェイプが違うだけで、同じカラーでも大きく印象が変わるネイルデザイン。今すでにお持ちのネイルカラーからも、新しい発見があるかもしれませんよ。ぜひネイルシェイプにこだわって、一つのネイルカラーを何倍も楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ