『あな番』最終回直前!翔太インスタが謎の投稿 「誰が投稿してんの?」

 8日の放送で最終回を迎える『あなたの番です - 反撃編 - 』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の主人公・手塚翔太(田中)の公式インスタグラムが、7日に写真を投稿。拘束された翔太の姿が映し出された謎の投稿に、ファンからは「誰が投稿してるの?」「翔太くん!!死なないでね?」などのコメントが殺到している。

【写真】田中圭×西野七瀬×横浜流星『あなたの番です』クランクアップ 原田知世もサプライズ登場

本作は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリー。1日放送の第19話ラストでは、共に事件を捜査していたはずの二階堂(横浜流星)にホテルの一室で絞め落とされるという衝撃的な展開を迎え、8日放送の最終回でどのようなフィナーレを迎えるのか注目が高まっている。

その最終回を前に投稿されたのは、両腕が手首の部分で拘束され、目を瞑っている翔太の姿が捕らえられた写真。最終回予告で、二階堂の声で語られている「ゾウさんですか?キリンさんですか?」という言葉も添えられている。これまでの翔太のインスタグラムの投稿には、写真に合わせたハッシュタグも付記されているが、今回はそれもなしという謎の内容だ。

この最終回目前の不可解な投稿に、「待って!誰が投稿してるの?」「どーやん(二階堂)が投稿したの?」「ゾウさんとキリンさん…とても気になる」と反響。「翔太くん、反撃頑張って~」「翔太くん!!死なないでね?」といった声が殺到している。

引用:『あなたの番です』手塚翔太インスタグラム(@shouta.anaban1019)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ