水沢柚乃、セクシーなサイコバンディット衣装でファン魅了

dwango.jp news

2019/9/8 20:00


「10秒グラビア」で人気を博したゲーマーグラドルの水沢柚乃が8日、都内で行われた大人気シューティングRPG「ボーダーランズ3」発売直前世界最速“リア銃”お披露目イベントに、俳優のケイン・コスギ、お笑い芸人のゴ―☆ジャスと共に出席し“ボダラン愛い”を爆発させた。



「ボーダーランズ3」は、ファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)の痛快なアクションに、RPGのキャラクター成長要素とハクスラによる戦利品システムを融合された人気シリーズの7年ぶりの新作。シリーズ累計で全世界約5000万本を超える大ヒットを記録しているが、ゲーム好きだという水沢は、女版サイコバンディットのコスプレで登場すると、「セクシーさと可愛さがあっていいですよね」と満足そうな表情を浮かべる。

イベント中盤では、最新ゲームの世界を体験するコーナーも。ケインとタッグを組んだ水沢は、前半部分で、やってくる敵を次々に銃で撃破。華麗なヘッドショットを披露すると、水沢は「楽しい―」と笑顔を見せる。続いて引き継いだケインも、苦戦しつつもボスを倒すと会場からは大歓声が上がった。

水沢は「メチャクチャ楽しかった。ただ撃ち合うだけではなく、銃の種類もたくさんあり、ボスが登場するときの音楽も格好いい。楽しめるポイントがたくさんありました」と破顔すると、ケインも「難しかった」と苦笑いを浮かべつつも「いろいろなFPSをやってきましたが、こんなに楽しくチャレンジングなものはないですね。いろいろな銃を選べるのはワクワクします」と目を輝かせていた。

またこの日は、イベントに先駆けて行われた「リア銃総選挙」で67満票のなかから見事14満票を獲得し1位に輝いたATLAS社の「AtlasHeavy_3」原寸大モデルがお披露目。手に持ってポーズをとったケインは、その圧倒的な世界観に満面の笑みを浮かべていた。

イベントを満喫した水沢は「普段ゲーム配信などもしているので、発売したらぜひやりたいです」と語ると、ケインも「ぜひオンラインで皆さんと協力プレイをしたい」と意気込んでいた。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ