平野紫耀、キンプリメンバーとの仲良しエピソード語る「部屋にパンパンで…」

E-TALENTBANK

2019/9/8 18:30


9月6日放送のTBSラジオ『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』に出演したKing & Prince・平野紫耀が、メンバーとのエピソードを語った。

【別の記事】キンプリ平野紫耀が明かす“苦手な女性”にみちょぱ驚き「ダメですか?」

番組の中で、King & Princeメンバーとの関係性について質問された平野は「珍しいみたいなんですけど、めちゃめちゃ仲が良いんですよ」「自宅にもしょっちゅう泊まりに来ますし」と回答。

続けて「楽屋も5人とか6人…結構人数が多いので、部屋も二手に分かれてたりするんですけど、気付けば部屋にパンパンで6人いるんですよ」「それぐらい仲が良いというか…常に近くにいますね、誰かしら」と話した。

また、パーソナリティの有馬隼人から「リーダー岸(優太)くんはきっちりしてるんですか?」と質問された平野は「いや、全くしてないですよ」「岸くんの発言でまとまったこと1回もないです。逆に散らかすような人で…」と明かし、周囲の笑いを誘った。

さらに「King & Prince、1人ふざけ出したらもう全員ふざけ出すんですよ」と切り出し、「永瀬廉っていう子がツッコミ役で、まとめ役であるんですけど、彼もおバカなので…楽しくなっちゃうとツッコミの役割を無視して盛り上がり始めちゃうんですよ」「結果とっ散らかったMCになってたりとかしますね」と語った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ