石田ゆり子が赤ちゃんを抱いて母の顔!電撃結婚は近いか!?

アサ芸プラス

2019/9/8 17:58


 女優の石田ゆり子が赤ちゃんを抱っこする写真をインスタグラムで公開し、ファンが騒然となっている。

9月3日の投稿で石田は生後1カ月の赤ちゃんがいるファミリーが、家に遊びに来たことを報告。その様子を写した写真を公開した。石田が笑顔で赤ちゃんに触れているショットに加え、抱っこしている場面もある。

「赤ちゃんを抱っこした石田は、困ったような、それでいてうれしいような複雑な顔をしています。いつもの彼女とはまるで違いますね。母の顔といってもいいかもしれません。とても神々しい写真です」(芸能ライター)

石田はあと1カ月で50歳になるが、いまだ独身。かつては俳優との交際が報じられたこともあったが、最近は男性の影すらないと噂されている。

「石田が結婚しない理由のひとつにペットの存在が挙げられています。彼女は現在、1匹の犬と4匹の猫を飼っています。同じベッドでいっしょに寝るほど溺愛していて、あれでは男が割って入る余地がないと言われていますね。ですが、今回、赤ちゃんを抱っこして母親の顔をしたことで、心変わりがあるかもしれません。自分の赤ちゃんを抱っこしたいと、結婚を本気で考えても不思議ではありません」(週刊誌記者)

まさかの電撃結婚はあるだろうか。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ