東山紀之、関ジャニ∞錦戸亮脱退にコメント

モデルプレス

2019/9/8 13:29

【モデルプレス=2019/09/08】8日放送のテレビ朝日系『サンデーLIVE!!』(毎週日曜5:50~)で、少年隊の東山紀之がグループの脱退とジャニーズ事務所からの退所を発表した関ジャニ∞の錦戸亮について、コメントした。

◆東山紀之「いろんな可能性を探っていい」



錦戸脱退・退所のニュースが番組で取り上げられると、「最近思うんですけど…」と口を開いた東山。「芸能界もスポーツ界と同じように、一筋でやる人もいれば、自分の可能性を信じて『やっぱり一人でやっていく』というのもスタイルだと思うんです。メジャーに行く人もいればハリウッドに挑戦する人もいて、いろんな可能性を探っていいんじゃないかっていうのが、僕の考え方です」と、様々な道の探り方があっていいとコメントした。

さらに錦戸について「でもやっぱり縁あって一緒になったので、ぜひ頑張っていただきたいなと思いますね」と、先輩としてエールも送った。

◆ジャニーズ事務所の「先輩」として



錦戸の前に放映されたた故ジャニー喜多川社長のお別れ会についての話題では、やKinki KidsがコメントするVTRにワイプで映し出されていた東山。「これからもアットホームな感じで先輩が後輩を支えていったり…」と語る堂本剛の言葉に大きく頷いていた通り、退所する錦戸へも温かな眼差しを投げかけていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ