フェフ姉さんの英語が上達!?ジャガーさんはボトルキャップチャレンジに挑戦『月曜から夜ふかし』

9月9日放送のマツコ・デラックス関ジャニ∞村上信五がMCを務める『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、毎週月曜23:59~)には、フェフ姉さんと多田さんが登場し、近況を報告する。

同番組は、日本全国の気になることを深掘りしていくバラエティ。世間で密かに話題になっていることなどが書かれたカードを選び、そのカードに書かれたお題やカードの内容に沿ったVTRをもとに、2人が自由気ままなトークを繰り広げる。

フェフ姉さんは今回、1年ぶりとなるフェスリポートを。兵庫県の「カヌーフェス」に参加し、水上ゴザ走り、アイスの早食い、氷溶かし競争などに挑戦する。また、TOEIC受験勉強のため英語を学習してきたが、「お母さん」「お父さん」「おばあちゃん」などは英語で言えるのか? さらに、体験型英語学習施設で「薬局で風邪薬をもらう」「旅行代理店で行きたいところを予約する」を英語で伝えようと奮闘する。

また「今流行りのボトルキャップチャレンジをやってみた件」には、千葉のご当地スター・ジャガーさん、ポールダンスおじさん・芦田さん、強烈なあだ名の女の子・クソ出っ歯、社会人サッカーチーム「盛岡ゼブラ」の熱狂的ファン・斉藤さんが登場。まずはどんな動画を撮ればいいのか説明するためにお笑い芸人・浜ロンが挑戦するが……。

そのほか「今年もビーチで個人的ニュースを聞いてみた件」では、愛知の内海海水浴場、茨城の大洗海水浴場、岡山の渋川海水浴場など、それぞれカラーの違うビーチでインタビューを敢行する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ