元NMB48 肥川彩愛とデート気分を味わえるDVD OL姿、メイド姿などを披露

GirlsNews

2019/9/8 02:27


NMB48の肥川彩愛さんが最新DVD『あやめの季節』(ギルド)を発売。先月行われた取材会に登場した。

千葉・館山などで撮影された本作は、肥川さんがさまざまなシチュエーションでメイドになったりOLになりしながら、見ている人は彼女とのデート気分を楽しめる。特にお気に入りはメイド姿のシーンとのことで、「脱いだときのギャップが好き」と語る。

「後ろから見たときのウエストのラインからヒップのライン‼」が自慢という肥川さん、今後もグラビア活動にも意欲を見せる。目標は「写真集を出すこととレギュラーのラジオ、テレビ番組を持つこと」という。『第10回ミスヤングチャンピオン』のグランプリを獲得。「今後グランプリとしてもっとグラビアに力を入れていくので応援よろしくお願いします‼」と語る。そして「あと劇場型ドラマ『きらめけ!VIVACIOUS ANGEL』に出演します。その中の『百物語一夜行』では主演を努めさせていただきます‼そしてYouTubeチャンネルのクルーズTVでは『肥川彩愛のLOVE GET YOU』という番組を担当させていただいております。観覧もできるので、是非みなさん遊びに来てください‼」とメッセージを送った。

<プロフィール>

肥川彩愛(ひかわ あやめ)

生年月日:1994年11月8日

サイズ:T167 B85 W56 H86

出身地:兵庫県

趣味:ネイル・ダーツ

特技:ダンス・バレー・フラフープ・トランペット

twitter  @aym_aym113

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ