ジャニーズJr.に大スキャンダル! 女性ファンとのベッド写真が流出

まいじつ

2019/9/8 10:32


(C)ViChizh / Shutterstock 

『ジャニーズJr.』内で次期デビュー最有力候補と目されている人気グループ『HiHi Jets』に激震が走っている。

それは9月2日に突如として訪れた。この日の夜、メンバーの橋本涼・作間龍斗とみられるスキャンダラスな画像がネット上に流出。布団で半分顔を隠しながら女性と同じベッドで寝ている橋本らしき人物と、作間らしき男性が1人うたた寝する画像にファンは騒然とした。

橋本のインパクトは言わずもがなだが、画像の作間らしき人物も顔と腕を真っ赤にしていたため、「未成年飲酒をしていたのではないか?」との疑惑まで浮上。いずれにせよ画像は衝撃的なショットで、事実関係次第では処分もあり得るのではないかとみられている。

ベッドに写った女性の周辺人物によって行われた今回の流出騒動。しかし、この女性はファンの間でも〝厄介者〟として有名なファンだったという。

有名ファンの毒牙にかかった危機意識のないメンバー


「この女性は橋本へストーカーのように付きまとっていたと有名な人物で、SNSの写真をもとに、橋本と私的関係を持ってディズニーランドデートをしたという疑惑も浮上していました。また、5月に未成年飲酒・喫煙動画流出で解雇された元Jr.の〝現場動画〟を流出させた犯人ともいわれており、もはや〝Jr.クラッシャー〟とも呼べる行動を続けています」(ジャニーズライター)

そして、今回の騒動からは、こうした〝要注意人物〟にもかかわらず近づいてしまった橋本・作間のワキの甘さが浮き彫りになったと言えるようで…。

「流出させた人物によると、女性と橋本はやはり肉体関係を持っていて、女性は作間にも手を出して関係を持っていたとのこと。一方、女性本人はインスタグラムの生配信で作間の飲酒について『NO』と答えており、〝アイドルとして自覚に欠けること〟はあっても〝法令違反〟はなかったようです。実際、顔が赤くなっているだけでグラスが写っているような画像はありませんでしたし、事務所にこっぴどく叱られる程度で退所や脱退といった処分はないでしょう。ただ、デビュー目前といわれる勢いがあった中で、猛烈にファンを減らすことになってしまいましたが…」(同・ライター)

この騒動は、今後の〝Jr.内デビューレース〟に影響するのだろうか…。

【画像】

ViChizh / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ