『有吉の夏休み』でロッチ中岡の株が急上昇 「理想の彼氏」と称賛殺到

しらべぇ

2019/9/8 10:00

(画像はロッチ中岡創一公式Instagramのスクリーンショット)
7日放送『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)に、ロッチ・中岡創一が出演。彼女と母親へのお土産を買う流れで、中岡の株が急上昇する一幕が放送された。

■彼女と母親のお土産


7度目の放送となる同番組は、有吉弘行がハワイでの夏休みを満喫する夏の恒例番組。昨年に引き続き2度目の出演となった中岡は、昨年同様「ゴリゴリのブランド好きの彼女が欲しがっているバッグを買う」とメンバーに告げる。

さらに昨年の放送を観た、これまで一切ブランド物に興味のなかった母親から「私もブランドバッグが欲しい」と伝えられたらしく、母親のバッグも一緒に探すことに。


関連記事:有吉弘行、我が物顔で『イッテQ』語るロッチ中岡に説教 「傲慢だな」

■予算は20万円のはずが…


高級ブランド・セリーヌでバッグを探し、彼女にLINEで「どれが欲しいか」確認すると「両方とも持ってる」とブランド好きらしい返答が。時間が掛かりそうなので、新デザインのバッグをキープして、一同は人気ブランド・ロエベで母親のバッグを先に探す。

藤田ニコルや平野ノラ、女性陣のアドバイスを受けながら、母親に似合うバッグを物色。約26万円のバッグを即決し、再び彼女のお土産探しにセリーヌへ。

すると彼女から「これが欲しい」と連絡が入る。それがたまたま、先ほど母親のために買ったバッグだったためそちらを彼女に渡し、母親にはセリーヌの約19万円のバッグを購入。

結局、土産の予算は20万円だったが40万円以上を使ってしまったため、中岡は「家でもやしを食べます」と節約を決意した。

■視聴者から称賛の声


彼女と母親のために、予算オーバーの土産物を即決した中岡。その男気溢れる姿に、視聴者から称賛が殺到していたが、一部からは彼女が「金目当て」だと指摘する声もあがっていた。











■8割以上は「お土産は嬉しい」


しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,589名を対象に調査したところ、16.2%が「お土産は嬉しくない」と回答、8割以上が「嬉しい」と判明した。



旅先で自分のことを考えて用意してくれるお土産は嬉しいものだ。中岡のように、彼女の希望通りの土産を用意できる男が高く評価されるのも、当然と言えよう。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、親友・出川哲朗の本音に大号泣 「クソ野郎だな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ