馬場ふみか、美しすぎる下乳&くびれを披露!「anan」の美乳特集で表紙に




anan No.2167(2019 年9月11日発売) Ⓒマガジンハウス

モデルで女優の馬場ふみか(24)が、11日発売の女性グラビア誌「anan」2167号(マガジンハウス)の表紙&巻頭グラビアに登場。恒例の「美乳特集」で誰もが見惚れるスーパーボディを披露している。

「惚れる美乳」をテーマにした同号は、豊かなバスト、アンダーバストの美しさ、完璧なウエストラインを持つ馬場を表紙に起用。大胆に胸下で切ったTシャツ姿で美しすぎる下乳と引き締まったくびれをあらわにしている。

巻頭グラビアは、デニムパンツとアクセサリーだけといったシンプルなスタイリングで透明感を引き立たせる写真や、ランジェリーにMA-1ジャケットを羽織ったワイルドなスタイルなど至極のカットが満載。馬場が思わず「下からバストをのぞかせるのは初めて」とこぼしたインパクト大のポージングは必見だ。

インタビューでは、かつてはコンプレックスだったというバストとの向き合い方などについて告白。「年齢を重ねるほどに変化していくカラダも、愛しいと思うようになりました。昔は華奢でスリムな体型に憧れていたのですが、今なりたいのは、もっとふんわりとした“やさしいカラダ”。そんな意味でも、バストも女性らしい質感を大事にしていきたい。ここからまた美しく育てていけたらいいなと思っています」とも話し、年齢を重ねていく自分の体を愛することの大切さなどについても語っている。

馬場ふみかが表紙を飾る「anan」2167号は9月11日発売です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ