Snow Man深澤辰哉、滝沢秀明氏との休日「迎えに来てくれて…」


ジャニーズJr.のユニット・Snow Manの深澤辰哉が、9日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊‼&Qさま‼ 豪華2本立て3時間SP』(19:00~21:48 ※一部地域除く)に出演し、芸能活動を引退したジャニーズ事務所の滝沢秀明氏とのエピソードを語る。

深澤は『帰れマンデー見っけ隊‼』で、「海なし県・埼玉の秘境駅でお寿司屋さんを見つける旅!」に挑む。

「昔バックパッカーだったから“行き当たりばったり”が大好き」という高橋克典をリーダーにスタートした旅だったが、飲食店のありそうな気配はなく、水野美紀は「心が折れそうだよ…」とつぶやき、深澤も「ライブよりキツイ」と本音を漏らす。

そんな中、深澤は「ジャニーズだから、かっこよくしたいのに、滝沢くんから『三枚目でいけ!』って言われました」とのことで、撮影許可の交渉をする高橋に「勉強のために見てきます」と猛ダッシュで偵察に行く場面も。

Snow Manというグループ名については、「ジャニー(喜多川)さんと滝沢くんがつけてくれました。ジャニーさんが最後にデビューすることを決めてくれたグループなので、大事にしたいなと思っているんです」と話した。

さらに、「ジャニーズで仲のいい先輩は誰?」という話題に対して、「一番仲がいいのは滝沢くんかもしれない」と深澤。「滝沢くんが迎えに来てくれて、ランチして、ホームセンターに行って、夜ごはんも食べて、送ってもらう」と休日の過ごし方を告白すると、タカアンドトシのタカは「タッキーをアッシー扱いしてるんだ(笑)!」と驚きの様子を見せる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ