【猫さま占い】不運すぎる猫さまは? 9月9日~9月15日運勢ランキング

ananweb

2019/9/8 07:00

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 9月9日(月)~9月15日(日)までの運勢は?
文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ

【猫さま占い】vol. 14

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

■ あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

■ にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月9日(月)から9月15日(日)までの運勢はこちら。

■ 今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!1位 お座り猫さま

お耳がピンッ! 完全主義に目覚め、やるからにはパーフェクトを目指すことに。それが、最良の結果につながっていきます。妥協、平凡、一般ウケなんて言葉は忘れて、プロ仕様、こだわり、オンリーワンであなたの実力、世界観を世に示しましょう。社交は、選択の時。居心地の悪い相手、調子の狂うつながりは、清算でスッキリ!

恋は、清く正しく進展中。信頼が育つ反面、甘いムードにはなりにくいでしょう。いっそ、健全に博物館など知的好奇心を刺激するスポットに誘ったり、コーチを頼んだりしてみて。接近は、気取らない差し入れが有効。

開運アドバイス………アクセサリーはアシメントリーに。左側につけると、直観力UP!ラッキーポイント……無地

【猫さま用語】お耳がピンッ:集中力UPのサイン。ほどよい緊張とヤル気がいっぱい。

2位 ふせ猫さま

ハッピーウェーブを起こせそう。まず、あなたがソノ気になることが大事です。お金ではなく、キモチで動いて。やりたいかどうか、楽しいかどうか、自然にしっぽがピンと伸びるなら、うまくいくし、盛り上がります。しぶしぶ、イヤイヤは事故やケガのモトと心得て。社交は、面倒見よく! 後輩の相談に乗ると、意外な気づきも!

恋は、アンバランス。どちらか一方がエバって、一方が尽くす……、そんな図になりかけていませんか? 今週は歪みを修正するチャンス。態度を変えてみて。ときめきは、移動中に。友達に紹介や橋渡しを頼むのも有効。

開運アドバイス………腹時計を意識。お腹が鳴ってから食べると絶好調!ラッキーポイント……下座の席

【猫さま用語】しっぽがピン:上にまっすぐ伸びるときは、ヤル気いっぱい。小刻みにフルフルするのが最良!

3位 よこ座り猫さま

夏の終わりに、熱くなれそう。夢中になれる何かに出会ったり、絶対に通したいプランを思いついたり、積極的に頑張れそう。話は一気にまとめるつもりで、熱心にリードしてみて。気づいたら、あなたが実質的なボス猫に! 聞く力を高めることで、さらに支持率が上がっていくはず。おしゃれは飾らずに、機能美を追求しましょ!

恋は、マナー違反に注意。日常の延長でつい仕切ってしまったり、仕事や社交の連絡でデートを中断したり……。大好きな人と会うために、ルージュを塗り替えると、気持ちも切り替わります。好相性は、3歳差の異性。

開運アドバイス………ツルの一言効果を狙って。意見が出尽くしてから、語ると◎。ラッキーポイント……ビックバッグ

【猫さま用語】ボス猫:カリスマ性バッチリの地域のリーダー。仕切り上手で、面倒見がいい。

4位 のび猫さま

背伸びのススメ。どうせ伸びるなら、ヨコではなく、タテに伸びましょう。見るからに、聞くからに大変そうな話も、思い切って飛びつけば、うまくこなせて実力もポジションも上がっていきます。憧れブランド購入、贅沢体験も充実。上質な品、特別な空間が、意識を引き上げるでしょう。会話も、イエス!と前向きに!

恋は、人生の原動力になりそう。思ったこと、感じたこと、やりたいこと、大好きな人に一番に打ち明けてみて。背中を押してもらえて、心がひとつになるし、波長も合っていきます。狙い目は、フットワークが軽い異性。

開運アドバイス………やめる勇気が大事。惰性で続けても、いいことなし!ラッキーポイント……リボン

【猫さま用語】タテ伸び:自己アピールの一種。スケール、器の大きさを示すパフォーマンス。

5位 香箱座り猫さま

借りてきた猫になっていそう。自分なんてと遠慮をしたり、ほかの猫さまがどう思うかを気にしたり……。でも、今、巡ってくるチャンスや流れは、あなたこそが最大に生かせるものばかり。ホントは、わかっていますよね? 「もし、よかったら」と控えめに立候補をしてみて。首尾よく担当出来るし、結果も上々、未来も変わるはず!

恋は、かけひきが大事。好み、OK! のわかりやすさは、安く見られて損しますから、ちょっとジラす、代案に誘うなど、ひねって返してみて。進行中の恋は、無理は禁物。してあげている的な態度はケンカのモトに。

開運アドバイス………白をコーディネートに取り入れて。不思議といい流れに。ラッキーポイント……フラットシューズ

【猫さま用語】借りてきた猫:自由気ままに見えて、猫さまは、知らない場所や変化が苦手です。借りてきた猫は、大人しく、いつもと別猫に。

6位 オヤジ座り猫さま

やったほうがいい、面白そうと感じても、なかなかスイッチが入らないかも。ソノ気になれないときは、さっさと人に振ってしまいましょう。依頼するために段取りを考えるうちに、自分でやったほうが早いと気づくことも! オフは、学びの場へ。一回、または、数回で完結するレッスンでおめめもキラキラに。新しい友達もできそう。

恋は、ゴロゴロ、ダラダラ、猫さま仕様の幸福が待っています。インドアデートで、親密さを高めて。これから育てる恋は、庶民派感覚がウケそう。下町グルメ、安カフェでのおしゃべりなど、肩ひじ張らないプランで。

開運アドバイス………ロークオリティでいいから、進めて。次の土台になります。ラッキーポイント……ハンドクリーム

【猫さま用語】おめめ:猫の目のように変わるというコトワザがあるように、状況に合わせて変化します。キラキラは、好奇心をくすぐられている状態。何かに夢中になっています。

7位まる猫さま

スパルタ運。他の猫さまと比べて、当たりがキツく、課題も増えそう。それ、あなたに見込みがあるから。厳しく指導してくれる人こそ、ラッキーパーソン。叱られても、スリスリついていきましょう。社交は、はぐらかしがカギ。素直なあなたですが、バカ正直はダメ、秘密主義で。オフは、垢すりで夏の汚れ&疲れを一掃して。

恋は、鬼門。やることが多くて、救いを求めたくなりますが、逃げ場を作るとせっかくの鍛錬効果が薄れます。デートはいいけれど、甘えてはダメ。気分転換に留めて。接近は、相談で。ただ、助言は実行しないと逆効果に。

開運アドバイス………ビタミンを補給。猫草がないなら、サラダでいいんじゃない?ラッキーポイント……カードケース

【猫さま用語】スリスリ:好みの相手、場所にまとわりつく仕草。懐けば、愛されます!

■ 今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!8位 しっぽ巻き猫さま

うっかりミスが増えそう。約束をド忘れしたり、時間を読み間違えて遅刻をしたり……。いつもなら、笑って許されることも、今週は大減点される恐れが。おひげをピンッと張って、ノーミスを目指して! スキマ時間は、読書の秋が充実。タイトルや表紙で選ぶと、今の気分にマッチした一冊と出会えそう。美は、和食で養成。

笑いのツボ、興味の一致が、恋のきっかけに。ただ、まだ、ご縁は動き出したばかり。下心なしでオープンにつきあうほうが、健全な関係に育ちます。本命には、サプライズが有効。会話の中から喜びのツボをリサーチして。

開運アドバイス………NG設定の解除を。試せば、いまさらハマれそう。ラッキーポイント……テーブル席

【猫さま用語】おひげ:アンテナ代わり。ピンッと張ることで、情報、流れをキャッチ!

来週もお楽しみに~!

章月綾乃占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ