【オトナ星占い】9/8のおうし座は8位

OTONA SALONE

2019/9/8 00:00




8位

Taurus

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは尖った凶器のような状態です。人に対して棘のある言葉を投げかけることが多く、周囲の人から敬遠されるような危険性もありますので、人と接するときには充分な注意が必要です。
 また、見るものすべてが退屈に感じて気力が沸かない状態が続く危険性もあります。いつもならば楽しく感じる会合や、大好きなテレビ番組に対しても興味がわかないため、無味乾燥な一日になりそうです。
 このような日には、いつもとは違った生活パターンを心がけ、外的な刺激を受けることが大切になります。活字を読む習慣のない方は小説を読んでみたり、お酒をあまり飲まない人は思いきって飲みに出かけてみたり……。無理矢理にでも生活を変えれば、新たな発見があるでしょう。

恋愛運:


 今日のあなたは、見るものすべてが新鮮に映り、普段見慣れた光景に対しても新たな発見をすることができます。特に恋愛において、その才能がいかんなく発揮される公算が高く、いつも顔を合わせている職場の同僚や、グループ内の友人などに対して恋心を抱くようになる可能性が高いでしょう。
 ただ、その心に気づくのは、今日というこの日だとは限りません。後になって今日が転機となって恋心が芽生えた……と気づく可能性もあります。ですので、「今日何も出逢いがなかった」と落胆する必要はありません。普段通りの自分のままに行動し、後になって今日という一日を思い出すようにしてみてください。

財・仕事運:


 この日の仕事運はあまりいいとはいえない状態です。全体的に停滞気味で、もしかするとミスをして周囲に迷惑をかけたり、人間関係にひびが入ったりするかもしれません。
 こういうときに気をつけたいのが、あとに引きずらないことです。もちろん反省することは大事ですが、切り替えるということも運気を上げるコツのひとつなのです。
 とくに人間関係の問題は、いつまでも引きずっていると修復することが困難になってしまいます。早めに水に流して関係を修復するよう心掛けて下さい。そのために飲み会の席などを設けてもいいかもしれません。あなたが相手より上の立場ならごちそうするのもいいでしょう。こういうお金の使い方は散財にはあたりません。

今日のラッキーカラー


エメラルド・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ