股をゴシゴシ!?…男が萎えた「一緒にお風呂に入った時」の彼女の行動3つ

ananweb

2019/9/7 21:45

彼と一緒にお風呂に入ることもあると思います。最初は緊張でドキドキしているかもしれませんが、だんだんとリラックスしてくるはず。そのとき、思いがけない行動が彼を幻滅させてしまうことも……。今回はそんな、“男が萎えた彼女とお風呂に入ったときの言動”について、男性たちに聞いた話をご紹介します!
文・塚田牧夫

■ 「水が合わない」

「飲み会で、めちゃめちゃタイプの女の子と知り合ったんですね。ただ、その子がかなりワガママ……。それでも頑張って誘って、5回目のデートでやっとホテルへ。

そこで、一緒に風呂に入ったんです。でも、彼女がなんだか機嫌がよろしくない。理由を聞いたら、“水が合わない”と。“ぬるっとしてる”と言うんです。

正直、まったくそんなこと感じない。挙句、“家のお風呂に入りた~いと”言い出し……。こりゃダメだと諦めた」ユタカ(仮名)/32歳

飲み水が口に合わないとかであれば、まだ分かりますけどね。お風呂の水くらいなら受け入れて欲しいもの。男性がサジを投げるのも分かります。

■ タオルを股に挟んで…

「彼女がうちに遊びに来たとき、一緒に風呂に入ったんです。湯船は狭いので、まず俺が入って、彼女はカラダを洗っていました。

スポンジタオルを使って、腕から背中、太ももを洗い終えると、パッと立ち上がり、タオルの端と端を持って股に挟み、前後にゴシゴシ動かし始めたんです。

ふざけてるのかと思ったけど、そうでもなさそう。変わった洗い方だなと、やや引きました」タケフミ(仮名)/27歳

あまり人とお風呂に入る機会がないと、洗い方が変わっていることに気付かないのかもしれません。もしかしたら、お父さんあたりの影響を受けているのかもしれませんね。

■ 超長風呂

「彼女と初めてホテルに行ったときです。一緒に風呂に入って、湯船に浸かっていたんですね。20分ぐらいして、まず俺が出たんです。

カラダを拭いて、髪を乾かして、しばらく待っていたけど、彼女は出てきません。するといつの間にかベッドで寝てしまっていました。

ふと目を覚ますと2時間ぐらい経っていたのですが、彼女はまだ風呂に入っていました。この先、ちゃんと付き合っていけるか不安になりました」リョウ(仮名)/27歳

長風呂は、女性に多いかもしれません。なかには、2~3時間入っている人もいますよね。ただ、彼と一緒のときは、ある程度彼のペースにも合わせる必要があるでしょうね。

“男が萎えた彼女とお風呂に入ったときの言動”をご紹介しました。

お風呂に入ってリラックスしてくると、気を抜き過ぎてあられもない姿を晒してしまうこともあります。彼はまだ家族ではないので、すべてを見せるのは、避けたほうがいいかもしれません。

(C)Paul Bradbury/gettyimages(C)ROBERTO PERI/gettyimages(C)Westend61/gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ