ダレノガレ明美、母校校長に「めちゃイケ」最下位怒られた 文化祭にサプライズ出演

 タレントのダレノガレ明美が、7日、自身のツイッターを更新。この日母校で行われた文化祭にサプライズで登場したことを報告した。

【写真】母校の文化祭にサプライズ出演したダレノガレ明美

この日行われた母校の神奈川・立花学園高等学校の文化祭にサプライズで登場したダレノガレ。ツイッターではサプライズで登場すると、在校生が大きな歓喜をあげる動画を投稿。

続けての投稿では「母校になんの恩返しもできていなかったので、元担任の先生へ連絡し、校長先生へお願いして時間を作ってもらいました」と文化祭に出演をした経緯を説明。

また2015年放送のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の抜き打ちテストで最下位となり、「とにかく明るいバカ」の称号を得たダレノガレだったが、「校長先生にはめちゃイケで最下位になったのは怒られました」ことも明かした。

最後は、「生徒のみなさん、先生方本当にありがとうございます」と感謝の気持ちをつづっている。

この投稿には、ファンから「母校に花を飾れるなんて素晴らしい!」「サプライズ良かったですね。怒られたのは残念ですけど」とコメントが寄せられているほか、在校生と思われるアカウントからも「来てくれてありがとうございます」と感謝の声が送られている。

引用:「ダレノガレ明美」公式ツイッターアカウント(@The_Darenogare)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ