菅田将暉、俳優デビュー10周年「人生何があるかわからない」

 俳優でミュージシャンの菅田将暉が7日に自身のツイッターを更新し、俳優デビュー10周年を迎えた6日にZepp DiverCutyで開催されたライブのオフショットを投稿。ファンからは「10周年おめでとうございます」「これからもずっと応援してます!」などのコメントが殺到した。

【写真】親友・山崎賢人もサプライズで登場!『菅田将暉 LIVE TOUR 2019“LOVE”』ファイナル公演の模様

2ndアルバム『LOVE』を引っさげたライブツアー『菅田将暉 LIVE TOUR 2019“LOVE”』のファイナル公演を9月6日に行った菅田。この日は俳優デビュー10周年を迎える記念すべき日でもあった。

ライブ終了後、菅田は自身のツイッターに会場でのオフショットを投稿。サプライズゲストとしてステージに登場した俳優の山崎賢人や、バンドメンバーやスタッフとの記念写真を公開した。

菅田は写真の投稿と共に文章で「10年経ちました。そんな日にまさかLIVEをしています。人生何があるかわからないものですね」とコメント。続けて「皆様のおかげで楽しい日々になっているなと実感しています。ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。感謝」とつづっている。

菅田の投稿にファンからは「10周年おめでとうございます」「ライブお疲れ様でした」などの声が多数寄せられ、さらに「これからもずっと応援してます!」「私たちファンにとっても特別で最高の10周年」「いいねが一回しか押せないのが残念!」といったコメントも集まっている。

引用:「菅田将暉」公式ツイッターアカウント(@sudaofficial)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ