大塚愛、鼻からいいね?お茶目すぎるグッズ紹介に反響「何しても美しい」「好き」

E-TALENTBANK

2019/9/7 19:15


9月6日、大塚愛がInstagramに写真を公開した。

【写真】「センスあり過ぎ」と反響の娘撮影の浴衣写真

大塚は、自身のInstagramにて「LOVE IS BORNグッズ 2つ紹介。」と切り出してグッズの箸と箸置きセットについて説明すると、「2つ目は、ペンライト じゃんけんシリーズからの派生今回は いいね!」「茶色の持ちてで、いいね、光は紫(ちゃ) (い) (む)ちなみに鼻の穴には入りませんでした!」と紹介し、鼻にペンライトをつけたバストアップの写真を投稿。

この写真の公開に、ファンからは「鼻からいいね」「何しても美しい」「好きです」「愛ちんは鼻が小さいんだっ!」などのコメントが寄せられ、ライブの開催についても「めちゃくちゃ楽しみにしてます」「愛ちんに会いたい」など、当日を待ち望む声が集まっていた。

また、8月27日には自身の浴衣姿を娘が撮影したという写真も公開し、こちらも大きな反響を呼んでいた。

デビュー15周年を迎え、今年1月にはベストアルバム『愛 am BEST, too』をリリースした大塚。9月8日には、日比谷野外大音楽堂にて、15周年イヤーの締めくくりとなる『LOVE IS BORN ~16th Anniversary 2019~』を開催する。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ