横浜流星の舌ペロに女子興奮! 『あな番』“衝撃展開”予告にも会場沸く


俳優の横浜流星が7日、さいたまスーパーアリーナで開催中の「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演した。

横浜流星

横浜は、TBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(『はじこい』)で髪をピンクに染めた不良高校生、“ゆりゆり”こと由利匡平役を演じて注目を集め、8日に最終回を迎える日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の“どーやん”こと二階堂役でも話題に。

そんな人気沸騰中の横浜の登場に、会場は大盛り上がり。声援に手を振って応えながらランウェイを歩き、先端では『はじこい』でも話題になった“舌ペロ”を披露。会場に黄色い歓声が響き渡った。

その後のトークでは、「最初出てくるとき、シークレットゲストだったので、盛り上がってくれるか不安だったんですけど、みなさん盛り上がってくれてうれしいです」とほっとした表情。また、気になる『あなたの番です』の最終回について、「毎回ラストに衝撃な展開が起こるんですけど、最終回も、完結はするんですけど衝撃な展開が待っています」と予告し、「楽しみにしててください」と呼びかけた。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。29回目となる今回は、「世界から注目を集める東京のガールズ文化が永遠に輝き続けるように」という思いを込めた“レイワガールズレボリューション”をテーマに、ファッションショーをはじめ、アーティストライブやスペシャルステージなどを展開する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ