『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』、第10話の先行場面カット


2019年7月から放送開始となったTVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』より、第10話「奴隷になった王子様!?」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』、第10話のあらすじ&場面カット

■第10話「奴隷になった王子様!?」
後輩の唯花に弱みを握られた慧輝は彼女の奴隷になってしまい、無茶な要求に追われる日々を送っていた。慧輝の部屋から盗まれたシンデレラのパンツを彼女が持っていれば不遇な日々に終止符が打てるのだが……。なんとか立場を逆転しようとその時を虎視眈々と狙うある日、慧輝にチャンスが訪れた。バスルームに消えた唯花を尻目に、慧輝がタンスに手を伸ばしたその時、唯花の悲鳴が届く。駆けつけた慧輝はうっかり唯花の裸を見てしまい、さらに立場を悪くしてしまう。その後、偶然の事態により唯花との奴隷生活から解放されるが、その後天文部で目にした一枚の写真から慧輝は、ある真実へとたどり着く……!
(脚本:たかだ誠、絵コンテ:いまざきいつき、演出:Cho Yongju、作画監督:Cho Yongju/Hong Gyongchon/BaekYeonju)

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ