濱口優&南明奈、和装姿で結婚後初2ショット「アッキーナ、とったどー!」


昨年5月に結婚したお笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈が7日、さいたまスーパーアリーナで開催中の「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演。和装姿で結婚後初の夫婦2ショットを披露した。

9月3日に結婚式を挙げたばかりの2人は、和装姿で登場し、仲良く手をつないでランウェイをゆっくりとウォーク。来場者からサプライズで「おめでとう!」と祝福されると、感激した表情を見せた。

濱口は、結婚式を振り返って「やっぱり感動しましたね。両親が喜んでくれたり、アッキーナ側のお父さんお母さんも喜んでくれて、やってよかったなと思いました」と話し、南も「とにかく幸せな時間でしたね。やってよかったなと思います」とにっこり。最後に濱口は「ようやく結婚式もできて、アッキーナ、とったどー!」と決めゼリフを披露し、会場を沸かせた。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。29回目となる今回は、「世界から注目を集める東京のガールズ文化が永遠に輝き続けるように」という思いを込めた“レイワガールズレボリューション”をテーマに、ファッションショーをはじめ、アーティストライブやスペシャルステージなどを展開する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ