【血液型別】泣き虫な男性ランキング

yummy!

2019/9/7 17:30


【血液型別】泣き虫な男性ランキング

あなたは泣き虫なほうですか?
好きな人との相性として、相手が泣き虫だと、自分がしっかりしなきゃと思うのでは?
頼る・頼られる関係が自然だと、相性がいいとして、関係も深まりやすいと思います。
そこで今回は、参考までに泣き虫傾向にある血液型ランキングをまとめてみました。
男性を見る目に、はたまた相手との相性を図るヒントにしてみてくださいね。

第4位:O型男性



冷静で客観的に物事を見ることができる。
感情的に取り乱すことは、まずしません。
自分の興味のないことも「うんうん」と聞いてくれ、付き合う女性にとっては安心感を抱くでしょう。
数ある血液型のなかでも、最も大人で落ち着いたイメージを与えるのではないでしょうか。
泣き虫のイメージを抱くことは少ないかもしれません。
そのため、どちらかといえば頼られることが多いタイプです。
彼女が甘えてきても、不快感を示さず、「そうだね」「いいと思うよ」と、相手を肯定させるのがとても上手。
かといって、自分の思い通りに事を運ぶのもとても上手なのです。
女性に安心感を与える男性タイプとして、泣かされることも少なく、男性も泣いている姿を見せたりすることも少ないでしょう。
本音を晒すことが少ないので、悲しんでいることがないか、それとなく気にしてあげる必要はありそうです。

第3位:AB型男性



男性は、自分の世界を持っていたいタイプです。
恋人との時間も大切ですが、それよりも自分の仕事、趣味などに没頭していたいタイプ。
どこか周りと一線を画くところがあります。特に男性の場合はそれが顕著でしょう。
付き合う相手が恋人であっても、その傾向に変わりはありません。
一方では、自分の考えに執着心が薄い特徴もあります。
一度決めたことも、昨日とは違う考えにコロッと意見が変わっていることも少なくありません。
そんなところに、周りが振り回されることもしばしばあるでしょう。
付き合っている女性にとっては、不安を感じることが多く、泣かされることが多いかもしれません。
ただ、当人自身も大胆不敵というわけではなく、内面はとても繊細で傷つきやすく、感情の起伏も激しいです。陽気だったと思えば、突然落ち込むことも――。
感性でモノを考えるタイプなので、そういった一面から泣くことはあるかもしれません。

第2位:B型男性



論理的に物事を考えるB型。
その内心は、男らしさに溢れ、エネルギッシュなタイプです。
「男性は家庭よりも仕事」といったタイプなので、仕事人間の男性も多いでしょう。
男らしいタイプのなので、言動も見ていてとてもわかりやすいです。
これと決めたら、一点に集中し、その通りに事が運ばないと、イライラするタイプ。自分の考えを相手に押し付ける、ちょっと自己中心的な性格が目立つでしょう。
一見する限り、泣き虫のイメージとは程遠いですが、一度傷つくと、とことん落ち込むのがB型の特徴でもあります。
普段は威勢がいいぶん、その落ちこみ具合は人生が終わったと、当人が感じるほど。周りも心配になるでしょう。
決して泣き虫ではありませんが、男泣きをするほど繊細な部分はあります。
周りが上手におだてて、かわいがってあげることで、男泣きを防げると思います。
彼らが気持ちのいいように仕事、恋愛、生活ができるよう、恋人として彼らをサポートしてあげては?

第1位:A型男性



優柔不断で人情家の。義理と人情がモットーの彼らは、理屈よりも感情が先に出るタイプです。
誰かのために動き、周りのためなら自分が犠牲にしてでも、我慢に走ります。そんな好青年で人がいいA型男性。恋愛も仕事も、一生懸命に自分ができる範囲で、事を進めるでしょう。
しかし、我慢が苦ではないわけではありません。
恋愛も仕事も嫌なことが目に着くと、それがいつまでも気になってしまい、なかなか気持ちの切り替えが難しいのでしょう。我慢の限界が来たとき、涙することもしばしばです。
また性格とタイプ上、なかなかイヤと言うことができないタイプです。
泣くまでに至っても、自分の感情を吐き出すことが苦手なので、ひとり泣いて感情を消化することも多いでしょう。
頼り甲斐に欠けることから、泣き虫であるイメージも強く、彼らをうまくサポートしてあげられる恋人の存在は、男性にとって心強いパートナーになるでしょう。

おわりに



泣き虫傾向の血液型を集めてみました。相手との相性の見極めに、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(柚木深つばさ/ライター)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ