Aqours・高槻かなこ 逢田梨香子とリスナーから誕生日を祝うメッセージ

TOKYO FM+

2019/9/7 17:00

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の声優ユニット・Aqoursで活動する逢田梨香子と高槻かなこが、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。9月25日は高槻の誕生日ということで、リスナーからお祝いのメッセージが直接送られました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Aqours LOCKS!」9月5日(木)放送分)



今回、高槻のファン代表として登場したのは、15歳の女子リスナーです。高槻には、X JAPANの楽曲が大音量で流れるヘッドホンを装着。逢田がインタビュアーとなり、リスナーの“高槻愛”を聞いていきました。



逢田:もしもし! いつから好きになったの?

リスナー:もう気づいたら、好きになってました。もともとは、μ's経由で、Aqoursのことを知って……。

逢田:そうなんだ! うれしいー。ちなみに、かなこ先生のどんなところが好きなのかな?

リスナー:ライブの挨拶で、「またオラって言っちゃったズラ~」ってときの困った表情が好きです。そのあとに「ファンのみなさんが可愛いよ!」って言って、「ありがとう」って言うときの笑顔が最高です。

逢田:最高だよね~。あのやりとりかわいいよね~。あとはあとは?

リスナー:歌がうまいっていうのが……。

逢田:うまいよね~。そこも魅力の一つでもあると思いますが、かわいいなって思うところとかある?

リスナー:いろんな表情が豊かってところがいいなと思います。曲の中でも、かっこいい表情やめちゃくちゃ可愛い表情を見せたり……。

逢田:ねー、背も高いしかっこいいよね!

リスナー:はい! 私は背が低いので、すごく羨ましいです!

逢田:ファッションもおしゃれだしね。よくインスタに写真載せたりしてるもんね!

リスナー:はい!

逢田:じゃあヘッドホンとってもらうから、直接この機会にかなこに愛を伝えてもらってもいいですか?

リスナー:はい!



――ここで、高槻もヘッドホンを外し会話に参加

逢田:まずは、いいなって思っているところとか伝えちゃってください!

リスナー:まずは4thシングル「未体験HORIZON」のセンターおめでとうございます。すぐ予約しました!

高槻:ありがと~。早く聴いてほしい!

リスナー:発売日が9月25日ということで、きんちゃん先生(高槻)の誕生日でもあり、私もその日に誕生日なのでとても嬉しくて!

高槻:え、そうなの!? すごい! 同じ誕生日! おめでとう!

逢田:運命じゃん!

リスナー:ありがとうございます。今もこうやって話ができていることがうれしくて、今年の誕生日はいい日になるなと思ってます!

高槻:一緒にいい日を過ごそうね!

リスナー:はい! 20日早いですが、本当にお誕生日おめでとうございます!

高槻:ありがとう~! もっといろんな輝きとかを届けていけるように頑張ります!

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2019年9月13日(金)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長、あしざわ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55・金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ