「エイプリルフールは半年以上先だぞ?」 オレオの新商品に驚きの声

grape

2019/9/6 16:05

※写真はイメージ
ビターなチョコクッキーと、ほどよく甘いクリームの組み合わせでおなじみの『オレオ』。

2019年9月4日、『オレオ』から発表された新商品が驚きのものでした。

その新商品がこちら!

「おやつの時間がさらに楽しくなるように」という目的で開発された、『オレオ ミュージックボックス』。

お菓子のオレオを上に乗せると、音楽が流れる仕組みです。

そして、食べたオレオを元に戻すと、その形によって音が変わります。さらに、メッセージを録音し、再生する機能も。

この商品に対して、ネットでは驚きの声が上がっています。

・エイプリルフールは半年以上先だぞ?

・なにこれすげぇ!

・可愛い、ほしい。

オレオの母国アメリカでひと足先に発売されたところ、この斬新な機能が大きな話題を呼び、2週間で完売したそうです。

気になる価格は、オレオ製品4種類2箱の計8箱がセットになって、3980円(税別)

中身

外箱

箱を開けたところ

お菓子で音楽を楽しむ時代が来たことに、驚きが隠せません…!

この商品はAmazonで数量限定での販売。2019年9月4日より予約受付が開始され、9月18日より出荷される予定です。

Amazonの特設ページでは『オレオ ミュージックボックス』が動作している動画が見られますよ。

Amazon『オレオ ミュージックボックス』特設ページ


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ