オーディション番組に出場した力自慢の男性 予想外の展開に誰もが驚いた

grape

2019/9/6 15:11

Eddie Jo Williamsスクリーンショット
オーストラリアのTVのオーディション番組に出場した男性が、意外な特技を披露して観客を驚かせました。

さまざまな才能をもった人たちが優勝を目指す人気番組『オーストラリアズ・ゴット・タレント』のステージに、筋骨隆々の男性が登場。見るからにたくましい男性は150㎏の球体を1人で持ち上げます。

この時点ですでに審査員は驚愕の表情。続いて男性はさらに重たい165㎏の球体をも持ち上げて見せます。

誰もがこの男性の特技は力自慢だと思っていたことでしょう。ところが、なぜか男性は今度はそれほど重たくない板をかかえて戻ってきました。

一体何が始まるのだろう…観客たちが見守る中、男性が取り出したのは…!


彼の特技は力持ちなだけじゃなかった!

男性の名前はエディー・ウイリアムズさん。彼はオーストラリアの『ストロンゲストマン』大会で2回優勝し、数々の力自慢コンテストに出場経験を持っているとのこと。

そんな彼が体を鍛えることと同じくらい情熱を持っているのが歌うことなのだそう。

この動画は140万回以上視聴され、たくさんのコメントが寄せられています。

・予想外の展開にびっくりして、ベッドから飛び起きちゃったよ!

・なんて愛すべきキャラなのかしら。彼は巨大なテディベアのようだわ。

・彼は本物の、ディズニー映画『モアナ』に出てくるマウイだ。

てっきり力自慢だと思った観客や審査員を、あっと驚かせたエディーさん。その優しい笑顔と甘い歌声でみんなを笑顔にして、見事に予選を通過しました。

「すべての男が君のようであるべきだ」と審査員がコメントしていたように、強さとハートの両方を持ち合わせたエディーさんは、男性にとっても女性にとっても魅力的な人といえそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 Australia's Got Talent Strongman audition

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ