運命の相手診断!あなたが掴んだウェディングブーケは何色?

愛カツ

2019/9/6 12:45


花嫁がトスしたブーケを掴んだ人が、次に結婚できるというジンクスがある「ブーケトス」。

今、誰かの結婚式に出席しているとして、あなたがキャッチしたウェディングブーケは、はたして何色でしょうか?

ブーケの色別に、あなたの運命の結婚相手を占います。

ピンク・黄色・白・うす紫・水色・オレンジの中から、ピンときたブーケの色を選んでください。



■ ピンク…ひたすらに愛してくれる男性

甘い未来を暗示する、ピンク色のウェディングブーケを掴んだあなたの運命の結婚相手は、ひたすらにあなたを愛してくれる男性でしょう。

おばさんになっても、髪が白くなっても、彼のお姫様はあなた。

もちろん、些細なことで夫婦ゲンカをして「もう離婚!」なんて騒ぎもありますが、そんな山あり谷ありの中でも、彼はあなたにときめき、初心に帰ってくれるのです。

■ 黄色…モテモテの人気者

黄色のウェディングブーケを掴んだあなたの運命の結婚相手は、男女問わず友だちが多い人気者で、とっても明るくて話し上手な男性でしょう。

黄色は、太陽のように輝く未来を暗示します。

「どうして自分を選んでくれたんだろう?」と思ってしまうくらい、女性にモテる男性かもしれません。

眩しすぎる彼に選ばれた自分を誇らしく思うことでしょう。

■ 白…従順な男性

白のウェディングブーケは、これからのふたりの未来はまだ何色でもない、という暗示です。

そんな未来をつかみ取ったあなたの運命の結婚相手は、あなたの言うことに従順な男性のよう。

ふたりの未来はあなたの好きな色に塗っていく、というメッセージなのです。

どんな夫婦になりたいのか、しっかりとしたビジョンが必要になってきます。

■ うす紫…「大人」な男性

安心と余裕を暗示する、うす紫のウェディングブーケを掴んだあなたの運命の結婚相手は、年がひと回りくらい上か、社会経験が半端なく豊富な、あなたより完全に「大人」な男性。

彼に任せておけば、家計も家庭内のこともたいてい大丈夫という、頼れる男性でしょう。

結婚することであなたの心は安定し、幸せな生涯を送ることができそうです。



■ 水色…価値観が似ている彼

爽やかで穏やかな未来を暗示する、水色のウェディングブーケを掴んだあなたの運命の結婚相手は、同じ学年か、少なくとも同世代で、家庭環境が似ている男性。

価値観が似ているため、ケンカが少なくなるのがポイント。

特に用事のない日に、何をするわけでもなく一日中一緒にいてもイライラすることのない、空気のような男性でしょう。

■ オレンジ…楽観的な男性

オレンジのウェディングブーケを掴んだあなたの運命の結婚相手は、細かいことは気にしない、大ざっぱで朗らかな男性でしょう。

オレンジは緊張が和らぐ、コミュニケーションいっぱいの陽気な未来を暗示します。

一緒にいると、悩んでいることが全部馬鹿らしく思えてくるような、楽観的な考え方をする彼と、笑いの絶えない家庭を作っていけるでしょう。



■ さいごに

幸せいっぱいの新婦からの「ブーケトス」。

どんなブーケを掴むのか想像するだけで、結婚へ一歩近づきそうなラッキーイメージですね!

また、自分の結婚式の時、何色のブーケをトスしようかと考えてみるのも楽しいですよ。

(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ